みなみさん

こんちわん\(^o^)/
昨夜スナックふくぷくにご来店頂きました皆様、ありがとうございました❗
それから今回見逃しちゃった方、
次の放送は9月25日(金)20時くらいからの開店になります😄
一升瓶片手に…または、ソフトドリンク片手にでもお好きなものをもってPC前に集合くださいませ🎵

放送終了後、マスターがお仕事先で生徒さんとのお話の中で世界一美しい9才のロシアの女の子の話題が上がり、その女の子の画像を見せてもらいマスターは「ウチの娘に似とるね。」と発言。
ドッカーンとウケたとか、ウケなかったとか😄

あたしも見たけどね、
そんなに似てなくて、まぁ、言いたいことはわかるけど程度なんだけど、
中でもこの表情


この表情は末娘っちみなみはよくやるんだよね~

ノリでまたアプリで遊んでみたよ。
髪の毛の色変えて、目の色も変えてみた❗

うん。
似てないけど可愛い❤

でもやっぱり

黒毛、黒目のみなみが好き😄
どうかしら~❔

10神アクターODOA

こんちわ、こんばわ~ん\(^o^)/

昨日ちょっとだけだけど、かわゆしミルキィとまほちゃんに会えてちょっとだけご機嫌な
えりいっス~✌

さて、10神アクターODOAとは
10神アクターのオーデションオンエアーのことたいねぇ😁

まず、10神アクターって知ってる❔
正直、長女っちあかねから
「麟君、10アクオーデション受けさせてみたら❔」って言われるまでなんの事やらさっぱり分からんやったんやけど
YouTube見せられたりで分かったことは
歌やお芝居バラエティーなどをやってる
10人組の(イケメン?)男の子達🌟
それぞれ将来に役者だったりステキな夢があり頑張ってる男の子達みたいo(^o^)o

そのメンバーに入るのか、弟分のユニットを
作るのか新しく全然ちがうユニットを作るのかまだ分かりませんが、
8月2日に行われたZepp福岡でのオーデションの様子が2週にわたり放送されます❕❕

日時は8月25日(火)、9月1日(火)深夜24時59分から25時30分(1時30分)までの約30分間🌟
毎週火曜日放送
FBS福岡放送10神アクターという番組内で🎵

それぞれの壁ドンがあったり……突っ込みどころ満載の楽しいオーデションだったのよ。。。

皆観てね🎵
でも、夜中に放送なんで、次の日学校やお仕事がある方は是非録画でね😊

写真撮ろうとしたら麟太朗から
「今日は写真の気分ではないの。」と断られ
ちょっと前に撮った麟太朗の写真でアプリで遊びまちた~😆
どぞ




こんなおかまちゃんいるよね~❤

麟太朗カンフーと一木ティーチャーライブ

久々に麟太朗のカンフーお稽古を
ゆっくり見学しました❗


足の調子が悪く痛みを堪えてるようすですが……


やはり思うように演技が出来ず涙😢

麟太朗、頑張ってました。

子供達、3人ともそれぞれ頑張ってます。

時々こんな風に思うようにいかず、
泣いちゃうこともあります。
でも自分達のやりたいことだから
諦めず頑張ってほしいです。

ウチはあまり裕福な方じゃないけど、
好きなことは続けさせてあげたい。。。
たからあまり、贅沢はできず、外食もせず、
たまに行ってもやすーいラーメン屋さんとか
うどん屋さんだけど、子供達は喜んでくれます。
あたしも母親になってから今まで自分のための贅沢がなかなかできません。
大好きだったライブもいっぱい我慢したし、
居酒屋に行くのも大好きだけど
何かの集まりでたまに……な感じになりました。


でも子供達の頑張ってる姿を見ると
親になって我慢しなければならんかった道楽も達成感のようなものです😄

何年もかかったけど、欲しい自転車
とウクレレゲットしたし。
あたしの物欲3つのうち、2つ🎵
もう1つはフクロウだったけど、可愛いパンプキンさんが居るからもういいの😆
こんな風で少しずつで時間もかかるけど
自分の為のご褒美できてる😆

そんな中、凄いステキな時間を過ごしました……
一木ティーチャーライブ❕❕

たまにはよろしいでしょ🎵

凄く楽しかった。
今までとんでもない数のCM曲などを作ってこられましたが、サービス精神旺盛のティーチャーは生でそれらを披露してくれたり、
お茶目なMCで楽しい世界へと引きずり込んでくれます。
ほんとに唄も凄すぎます🌟
ボイストレーニングをしてる先生に出会う機械があり、それぞれ皆さん
ステキな方達でしたが、この先生にトレーニングをして欲しいと思ったことは一木ティーチャーが初めてでした。
早く習いたい😆
ほんとに楽しいライブでした🎵
皆さんも一木ティーチャーライブで楽しんでみてね👍


10神アクターオーディション🎵

大塚家は昨日と今日でイベント盛り沢山❕❕

長女っちあかねは2日間、
I´S0の演劇フェスでした~🎵
お芝居の腕も成長が見えてワクワクでした😄

末娘っちはみなみは従兄弟っちとミュージカル
ハッピーバースデーの初お稽古❗

そしてあたしは
長男麟太朗の10神アクターオーディションの
会場に応援に行きましたよ🌟

ダンス経験も殆どなく、カンフー少年の息子っち。。。
ダンスは苦手だと困ってたわりにはちゃーんとステージでは踊れててホッとしたわよ😅

10神アクターのファンの多さに圧倒されたし、女装も可愛いし🎵
麟太朗の応援に来たつもりのあたしも勝手に楽しんだわよ😄

なんやかんやで盛り沢山のイベントが
終了して、帰ろうと すると
沢山のファンの子達が麟太朗の写真を
撮ってくれてなかなか帰れなかったけど
凄く母えりいは嬉しかったのよ~😆
「絶対応援するから頑張って❕❕」って言葉を沢山頂いてありがたーい気持ちでいっぱいなった
しかも、一次審査の時から既に応援してくれている方も居てなんと言うか。。。
ありがとうございます

そして。。。
また久々のあたしの可愛子ちゃんセンサーが
働いて、麟太朗の写真をお願いしてくれた子の中に可愛き乙女を発見❗❗
つい…………………………

パシャリ🌟😁
(安心してくださいblogUPの許可とってますから🎵)


そして。。。
やっと会場を後にして、
長女っちI´S0の演劇フェスを終えたあかねっちと合流❗
ふきやで晩御飯を食べました😄


お腹いーっぱいになって、西に向かい海で少しだけ星を見に行きましたが、流れ星が何個も流れたね~🌠

なんか良いことがあるっちゃろ~ねぇ❗❗
子供達頑張れ❗❗

1年以上お芝居をしなかったえりいもそろそろ役者として舞台に立たなければならないような気持ちになりました。

子供達ありがとう❗❗

今日の癒し❤からの……

今日の癒し

その1
突如ホークスタウンに行くことになり、
そこでは動物達とふれ合えるコーナーが
あってね~😆

イグアナくん

ナデナデしたら目をつぶって
超気持ちよさそーにしてた🎵

ヒヨコと末娘っち。

結構前から「ヒヨコ飼いたい」って
一生懸命言ってたけど、
鶏になっちゃうじゃん。。。
そしたら食べなきゃならなくなるでしょ⁉
あたしさばけないもん…
魚しか…(;´д`)
鶏飼ってたら朝早くに「コケコッコー❗❗」で近所からクレーム来たら困るし。。。
だからここで思う存分遊ばせれて良かった🎵
なかなか離れようとせんかったけどねぇ…

で。
ヒヨコって。
握ってひっくり返すと寝るとよ。
こんな感じに。。。

ばーり可愛かろ~😆

そしてヨウムのようちゃん✨
従姉妹と~🎶


手にのってきてくれたよ🎵
癒された~😆
ありがとう❤
でーっかいラクダもおんしゃったとに
📷撮るの忘れた

そして癒しその2

ご機嫌なままあたしは晩御飯作りよる途中、
窓からすぐ下の公園で遊びよる妹みたら。。。妹「姉ちゃんご飯なんすると~?」
あたし「ハンバーグ!」
妹「おいしーと?」
横からむすこっち「ママが作るっちゃけん、
おいしーよ🎵」
なんと❗❗
中2絶賛反抗期中のむすこっち…
のわりには可愛いこと言うなぁ😆

。。。なんて幸せもつかの間(T-T)

絶賛反抗期長女っちと
戦うことになり今日も疲れて
1日が終わりと…まぁ。
ご飯食べ終わった瞬間寝てしまえば
良かったばーい

速く反抗期おわーれっっ
プロフィール

えりい

Author:えりい
福岡生まれの福岡育ち☆


天然石アクセも注文受けたら作ってます(^-^)/

それから時々役者もやってます!

唄う事を仕事にしたいです!!

くらりい(ブロンプトン)とお出掛けするのが大好きです。

最新記事
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
任意のテキスト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード