革職人じーじの作品あたらしーの🎵

こんばんわん🎵

以前あたしがおとんから教えてもらいながら
作ったシステム手帳とお揃いの
チョコレートみたいなマップ柄シリーズ出たのよ~🌟

まずはチョコミントラウンドのお財布。。。

美味しそう😆

縫い目はこんな感じ
やっぱり綺麗ね。。。


長財布も


二つ折りも。。。


開いてもかわいいしょ🎵


そしてこれはピンクのロウ引き紐で縫ったチョコにストロベリーな感じのシステム手帳✨


あたしのと同じチョコミントもあるとよ~✌

全部がしっかりしたロウ引き紐で手縫いだから一生物だよね✨

他にも新作色々出たからみてみて~😄
ここ


https://minne.com/jix2works

ついでに。。。

28日のスナックふくぷく放送でズラ放送したときのあたし。
息子っち麟ちゃんと似てるという噂か❔

おやちゅみん😪💤💤



気になるものゲーット❕❕

ゆめタウンにお買いもの行って
ゲーセンのぞいたらUFOキャッチャーで
すごーく気になるもの見付けたよ。。。

ポテトチップスコーラだって。。。

ぱんちゃんも気になるらしい😄

うちは子供が3人だからね3本いるから~
けっこう簡単にとれたのよ🌟

このプリングルスも1回でとれた~🎉
あたし上手よ~❗
開けてみたら普通のプリングルスが2箱はいっとった🎵
ちょっと大きめなチップスが出てくると思って期待しとったのになぁ。。。

気になるポテトチップスコーラのお味は…


あたしはあまりコーラは好きではないけど、普通のコーラの方が美味しいかも😄
あくまであたしの感想だから。。。
試してみて~\(^o^)/

ナムコのゲーセンです🌟

A day

A day良かった❕
子供達、麟太朗、みなみ、従兄弟のひなた、よく頑張りました👍
ビートルズはあたしも好きで、子供達も気に入って唄っていました🎵

あたしも以前舞台でご一緒した
声人、馬場阿紀子ちゃん🎵

少年ジョジョ役、可愛かったですよ~😃
ハッキリしない画像ですみません❗❗

麟太朗とみなみとあっこちゃん\(^o^)/🎵

3人ともかわうぃ~😆

そしてこちらも一緒にお仕事をさせていただいたりしてます役者の宮木秀明さん🌟

流石です❗❗
もちろん芝居は上手なんですが
やっぱり笑いもしっかりゲットしとりましたよ✌

妹ちぇりぃもあっこちゃんとパシャリで嬉しそう😆


お疲れ様❗❗
で、十分にコンサート出演をを満喫したあとのうどんは美味しいね🎵



んにゃ……
なんか……麟くんキモい💦

10神アクター新年会

今日は10神アクター新年会に行って来たよ🎵
麟太朗は夏のオーディションで受かった5人で太鼓を披露しました✨✨

この日のために5人のメンバーは手に血豆などを作りながら必死に練習してきました✨
たった1ヶ月のお稽古でよく頑張りました❗
カッコよかったよ👍

もちろん、麟太朗を応援に行きましたが、役者として大忙しのおねぇたん暁子以外の家族、ばあば、麟太朗の叔父慎ちゃんも皆楽しんできた❗



10神アクターの美術館もあり。。。


すばらしい❕





うわ…
なんじゃこりゃ。。。


盛り沢山のイベントを楽しんだ🎵

麟君お疲れさん❗❗

声援もらって嬉しかったね😄

応援してくださる方達への感謝の心を忘れず頑張ろうね😆

今日はZeppで麟君にもあたたかいご声援をいただきほんとにありがとうございました❗
かーちゃんとしてもとっても嬉しい限りです。
どうぞこれからもよろしくお願いしますm(__)m

仮面ライダー目指してふぁいとp(^-^)q

万能なこれこれ~🎵

だいぶん寒くなったから固まってるねぇ。。。「なにが。」
ココナッツオイルぅ~🎵🎵🎵

食べてもよし、塗ってもよしの
エクストラバージンココナッツオイルね。
TVの紹介でしばらくは売れて売れて何処のお店も品薄たったんだけど、
最近やっとスーパーなんかでも並んでるのを
見れるようになりました🎵

ココナッツオイルでも精製されていない方の
エクストラバージンココナッツオイルが良いみたい。
エクストラバージンココナッツオイルは甘い香りがします✨

美容にもダイエットにもいいらしいとよね。

バージンココナッツオイルで検索してみて~
びっくりするほど便利なんだから🌟

勿論料理にも使ってるけど一番お気に入りの
利用法は髪の毛に塗る~。
いい感じにまとまってべとつかない(^^)
あたしは毛先に塗り塗り~🎵

使用前


ちゃんと表情も使用前仕様✌

そして使用後


ちゃんとやる気のある表情でしょ❔
。。。そこじゃないでね。
ちゃんと毛先まとまっとってシャープな感じやろ~✨

ちなみにあたしの場合髪が少ないせいなのか二つに髪を分けて左右に4滴ずつ手のひらに伸ばして毛先にくしゅくしゅって塗るの。
あたしの天然パーには丁度よい量🎵
経済的❗❗

勿論顔についたって肌のよわーいあたしも肌荒れしないみたい。(皆が皆がじゃないかもやけん、一応顔じゃない他ん所に少し塗ってみて試してみて~)

ココナッツオイル大好き❤
是非みんなもお試しあれ~❗❗

話は変わって。。。
これ見て~


あたし岡村靖幸結構好きでカラオケで唄ったりするんだけど、大好きって言う曲を唄うとこれ出てくるのよね。。。
この黄色い帽子でランドセルのちっちゃいこがこのくらいの時の長女っちあかねと
まぁーおんなじ顔で何年も前だけど我が子に似すぎでびっくりしてた❗❗
現在のあかねっち。



ITRエンターテイメントのI´S0のあかねっちも
ヨロシクです\(^o^)/

またのん🎵




プロフィール

えりい

Author:えりい
福岡生まれの福岡育ち☆


天然石アクセも注文受けたら作ってます(^-^)/

それから時々役者もやってます!

唄う事を仕事にしたいです!!

くらりい(ブロンプトン)とお出掛けするのが大好きです。

最新記事
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
任意のテキスト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード