

必ず会える~♪

自転車日和だったから、
今日はくらりいに乗って
山王公園に行ったよ~
目的はいつも会えるにゃ~達

ふあふあのーん



こっちのにゃ~は
超甘えん坊
必ず座ったらお膝に乗ってきて
くれるのよ


それぞれテリトリーがあり
別々の場所で会えます。。。

そして色んな人が決まった時間に
ご飯を持ってきてくれて
可愛がってくれてるようで
良い感じで太ってて、
気持ちにも余裕があるようで
おっとりさんで
しっぽ触っても
肉球ぷにぷにしても
お耳をぴよーんてひっぱっても
怒りません

猫カフェ行かなくても
幸せになれる山王公園
大好き~

また行くにゃ~ん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりい

Author:えりい
福岡生まれの福岡育ち☆


天然石アクセも注文受けたら作ってます(^-^)/

それから時々役者もやってます!

唄う事を仕事にしたいです!!

くらりい(ブロンプトン)とお出掛けするのが大好きです。

最新記事
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
任意のテキスト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
