夢がかなった??????!!

先日博多座4月公演のオーディションに参加しました。。。

あの、前川清さんと藤山直美さんの。

どんな役かもどんなオーディションかも知らされないままに・・・

マネージャーがとりあえず先生クラスの方々が参加するオーディションなので

和の歩き方、立ち居振る舞い、浴衣の着方・・・これをマスターしなきゃ絶対受からない。

と。

今まであたしはかーちゃんに『浴衣着せて!!』って言って『もうめんどくさい!!浴衣ぐらい自分で着ら

んね。プンプン』って

怒られながら毎回着せてもらってたもの。。。

頑張って受けたとよ。

なんか、素敵な和のレッスン。

当日。

しっかり自分で浴衣着て。。。

いざ本番

一人ずつ、  まずは普通に歩く・・・

次      歩いて来て、何かを見つけてそこに急ぎ足で走って行って・・・

次の方もね、次の方もね、またその次の方もね。

そんで、

きた????!!あたしの番♪

ちゃ?んとイメージしてるからばっちりо(ж>▽<)y ☆

それじゃー普通に歩いてください。。。(はいはい♪歩きますよ?。和の歩き方でね。)

じゃー全力で走ってください。。。(にゃぬ??そうきたか!!全力でですか?分かりました!!)


では、 忍者走りしてください。(   (@@)  )

はい????!!

もっと上半身を全く動かさず????。

はい????!!

あたしだけ??

あたしだけ息きれとーよ><



結果。

マネージャーからの電話で『今回NGだった。。。でも・・・・・・・・』

本気で頑張った!!

でもあたしが受かるよりもっともっと受かって欲しい方が一人だけ受かってたのよ♪

この方。。。あたしと同じ会社のとっても良い方で2年間ずっと、たまたま機会に恵まれず

ノーギャラでもいいからえりいみたいにちょこちょこ舞台に立てるようになりたい。って

こんなあたしでも目標だって言ってくれたの。

何でこの人に今までチャンスがなかったんだろうって思ってた。

でも、マネージャーの嬉しい知らせにはあたし、鳥肌立つほど嬉しくて

うっかり電話口で叫んだからマネージャーのお耳いたかっただろうなぁ・・・

ごめんちゃい><

だけど、オーデションに落ちた瞬間にこんなに嬉しかったのは初めてだった。

頑張って欲しい!!

あたしも今回勉強になったし、

なんせ一人で浴衣が着れるようになった合格

得るものの方が多かった!!

もちろん、憧れの博多座!!

チャンスはまだあるから。。。

頑張るじょ??????????????????!!

ふふふんふん音譜音譜





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

一所懸命 頑張る人はいつか必ず報われる
やらないで後悔するより やって後悔する
σ(・?・*)ワタシも これからはそういう方向でいくように心がけようと思ってます。
えりぃも ♪力゛`ノp(o ̄∀ ̄o)q ノヽ゛レ♪

2 ■うさぎちゃん♪

>星野 兎さん
うんうん、
あたしも絶対やらないと後悔するから
なかなか諦めない!!
これからもずっと・・・^^
ありかとう。
頑張りまっせ????ヽ(゜▽、゜)ノ
プロフィール

えりい

Author:えりい
福岡生まれの福岡育ち☆


天然石アクセも注文受けたら作ってます(^-^)/

それから時々役者もやってます!

唄う事を仕事にしたいです!!

くらりい(ブロンプトン)とお出掛けするのが大好きです。

最新記事
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
任意のテキスト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード