スポンサーサイト


国民の映画

観てきたーよ

国民の映画。。。

ずーっと楽しみにしてた三谷幸喜の舞台です

映画、ザ・マジックアワーを
観ちゃって以来三谷幸喜の世界が大好きに
なりました

やっぱりあたしも役者するから
いつか出演したい。。。
歌い手にプラスして三谷幸喜の世界に入りたいって夢が増えました

今日始めて舞台を観に行く事が出来て
超ハッピー

パンフレット買ったわ


やっぱりいい塩梅で笑いがあり、
テンポも良くそれでいて考え深い
ものでした。

舞台はこれ。。。


白黒なんで見にくいかなぁ……
凄く素敵な豪華な舞台です。

あたしもミュージカルで
この市民会館には立たせて頂いた事が
あるんですが、こーんなに、天井たかーくて
奥行きがひろーい感じだったかしら
…なんてことです。

それからこの画像ではわかりにくいのですが
階段の横、中央にピアノがありまして
ピアニスト萩野清子さんの生演奏が
芝居の要所要所で出演者の合図で
沢山奏でられます
これぞ三谷幸喜の世界観大爆発


注目はこの女優さん


吉田羊さん((本名)羊右子ちゃん)ですが
この羊右子ちゃん、実はあたしが中学校の時
出会っていました。

彼女は小学生でしたが……
あたしはあたしでまだ子供の癖に
羊右子ちゃんを見てなーんて美しい
子供でしょうか……とうっとりしました。
妹は『姉ちゃんと喋りよった』と
言いますが、テレビをボケーっと
見とってもおそらく分からんかった
かもしれない。。。
あまりの美貌すぎなところと
なんとなく名前を覚えてたから
分かったのよね……
美人でなけりゃあ100%覚えてない
喋った記憶ないんだもの……
あたしが本名(絵里奈)です!!
って言えば気づいてくれるのかしら。。。
という具合だけど
以前テレビコマーシャルのエキストラのお仕事が入りメインの女優さんが吉田羊さんでした。。。
吉田さん入りまーす!!という
スタッフの声で登場して
爽やかに『宜しくお願いお願いします!』って笑顔でエキストラのあたし達に挨拶してくれたんです。『あ!!この子知っとる……』
そこからなんと三谷幸喜舞台に
出演情報をゲット
そしてこの舞台を何としても
観に行くと決めたんです。。。

ほんっとに変わらず綺麗で
素敵な大人に成長している
羊右子ちゃんを見て凄く応援したいと
思いました

綺麗でしょ

いつか共演できたらいいなぁ…
なんて口にしてたらきっと。。。

できたらいいなぁ…じゃだめだね。

共演するぞー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりい

Author:えりい
福岡生まれの福岡育ち☆


天然石アクセも注文受けたら作ってます(^-^)/

それから時々役者もやってます!

唄う事を仕事にしたいです!!

くらりい(ブロンプトン)とお出掛けするのが大好きです。

最新記事
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
任意のテキスト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
