百均のじゃいかん言われたけん(^^)

以前百均の老眼鏡かけてみてあんまりにも
近くがよぉ見えて嬉しかったもんだから
ついつい買っちゃったわけだけれども。。。

ついに頑張ってちゃんとした眼鏡かったわよ

遠近両用やけーん
老眼鏡やないけーん

ちとばかし
知的に見えんかね

でもさ、
結局赤を選んだんよ
この赤を選ぶ前はまたくらりいと
色がかぶるとこだった。。。
慌てて赤に変えたんだよ

この眼鏡遠近両用でちとばかし
お値段は高いと感じてんだけど
満足度も高い

まず
横にブンブンやっても


縦ノリブンブンでも

頭はかなりぐちゃぐちゃ
だけど、


このとーり
ズレません

脳ミソくらくらなったけど。。。

ここの眼鏡屋さんのおねーさん、
よほどあたしが暴れる人だと思ったん
でしょうか……
かなりこれをオススメしてきました

はいっ
大正解だね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりい

Author:えりい
福岡生まれの福岡育ち☆


天然石アクセも注文受けたら作ってます(^-^)/

それから時々役者もやってます!

唄う事を仕事にしたいです!!

くらりい(ブロンプトン)とお出掛けするのが大好きです。

最新記事
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
任意のテキスト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード