デビュー★

とにかく唄わなきゃならない。。。
子供の頃は近所迷惑になろうが
なんだろうがへーきでめっちゃ声はって
唄っとった。
いつでも、どこででも。。。
さすがに大人だから今は
車の中……熱唱ちう隣の運転手と目があって……そんでも気にせず唄う
たまに
なるべく一人のお昼家で唄い。。。

思いっきり唄いたい

以外にもあたし一人カラオケやったこと
なかったんだ~

ついに
デビューいたしまーよ
楽しかったよ、一人でも
店員さん優しかったし

今年はいろんな歌覚えてYouTubeに
アップすることが目標です

また行こ
一人カラオケ~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりい

Author:えりい
福岡生まれの福岡育ち☆


天然石アクセも注文受けたら作ってます(^-^)/

それから時々役者もやってます!

唄う事を仕事にしたいです!!

くらりい(ブロンプトン)とお出掛けするのが大好きです。

最新記事
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
任意のテキスト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード