スポンサーサイト


年末年始!!

お正月~

明けましておめでとうございます!!
皆さんはどんなお正月でございましたか~

やっぱりあたしは一人息子の嫁なので
必ず大晦日 から元日は旦那さんの実家で
過ごすことに決まっ ていまして
家のことほったらかしでも
実家のお母 さんのところに行っては
毎年バタバタなんです。

独身の時には
よくお友達と徹夜で 初日の出を見に行ったり、 三社参りにでかけたものなんだけど
結婚してからは全くそんなことを
してなかったな ぁ。。。

そんな中、珍しくお母さんが
『神社にお参りでも……』って言い出したんで
一社 目、実家の近くの飯倉神社。
二社目、西公園の光雲神社。
そして三社目、愛宕神社の梺まで
車で行ったら、そこで大渋滞
Uターンもできない状態だったから
ちょっと先の抜け道まで警備員のおじちゃんに抜 けさしてもらって脱出

結局もう一社は2日に
今宿にある叶ヶ嶽に山登りして叶 神社で
三社目達成

家族5人で登ったよ


やたら休憩したがる子供っち達。。。
見て…この息子っちの顔……
ムカつくっしょ


途中にある自然にできたお地蔵さん。
なんか笑ってるように見えない


また実家のお母さんに呼ばれたので
あたしだけくらりいと一緒に実家へ
向かうことにいたしました


前を通りかかると寄らずにはいられないのがペットSHOPで。。。
姪っ子に誕生日プレゼントしたベルちゃん似のお目目くるくるでちょっとおとぼけな顔の
可愛いインコ見つけた


そんなこんなで
くらりいと12キロ走って無事実家へ
到着いたしました。

さて。
年があけて4日目にしてblog更新いたしましたが、書き終えたところで何処をどうしたのか
この記事ぜーんぶ消してしまってくじけてから
くらりいと買い物行って気分転換しての
2回目の挑戦でありましたの

そんなあたしでありますが
今年も仲良くしていただけたら
嬉しいです

宜しくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりい

Author:えりい
福岡生まれの福岡育ち☆


天然石アクセも注文受けたら作ってます(^-^)/

それから時々役者もやってます!

唄う事を仕事にしたいです!!

くらりい(ブロンプトン)とお出掛けするのが大好きです。

最新記事
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
任意のテキスト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
