みなさん、ホントにありがとう!!

今日は朝起きた瞬間、
末娘が、「まま、お誕生日おめでとう
ってお手紙くれました。。。
嬉しかったのと同時に「あっ、そうかあたし今日誕生日よ……」って思い出した。
もうお誕生日を全く喜べなきお年頃(;´д`)
しかしながら深夜12時まわった瞬間から
沢山のお誕生日おめでとうメッセージをFacebook、直接のメールなどで頂きました……
直接のメールにありがとうメールを返している途中にもメッセージを沢山頂き気がつきました……間に合わんと(^^;
なので
おめでとうメッセージを送ってくれた皆さん、
心を込めてこのblogで
お礼を言わせてくださいね。。。


(DVDブラックASKAシリーズ第9弾での写真)

今日は皆さんのおかげで
本当に素敵な誕生日になりました。
温かいメッセージ、プレゼント
お電話、いっぱい頂きました。
その度皆さんの顔を間違いなく
一人一人思い浮かべました。
全くもって自分が凄く幸せなことに
気がつきました。
誰1人欠かさず、あたしのまわりには
とんでもなく素晴らしくて、
ほんっとに温かい人しかいませんでした。。。
人に恵まれている幸福者です。
今日ほど沢山の人達に支えられていることを
実感できる日はなかったです。
感謝してもしても足りない思いです。
これからも
えりいと出会えて良かったって心から
思ってもらえるような人間に
日々精進したいとです。

ありきたりでベタな感じだけど
こんなあたしに出会ってくれて
ありがとうございます。。。
そしてこれからも宜しくお願いいます

えりい

あ。これからも素敵な28歳をエンジョイ
するばーーーい
うざいぃ
やっぱり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりい

Author:えりい
福岡生まれの福岡育ち☆


天然石アクセも注文受けたら作ってます(^-^)/

それから時々役者もやってます!

唄う事を仕事にしたいです!!

くらりい(ブロンプトン)とお出掛けするのが大好きです。

最新記事
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
任意のテキスト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード