スポンサーサイト


ある日の休日。。。その1

あたしの好きなもの……
知る人ぞ知る、ニャンコ、インコ
だいたい動物全般大好きで
勿論爬虫類とかも大好きで。。。
強いていえば、サイとかゾウとか
灰色で硬い動物があんまり興味がないくらい

ある日の休日
あたしのくらちゃんを車にのせて(←サイクリングに素敵なコースを見付けたらすぐ走るため)行った先は。。。
《 博多茶屋バニーキャットん 》
……なんだけど
その前に。。。

わぁーーおぅ
素敵なお店見付けたのよ~

《 ラブバード 》ってお店


外にオウムの可愛いのが

ここには色々種類のインコが居たんだけど、
たまらん可愛い甘えん坊なオウムにやられました~

そして本命のニャンコとうさちゃんの
カフェ
《博多茶屋バニーキャットん》


みーんなおっとりさんの可愛いニャンコ達


……が、しかし
このアイテムをゲットすると
ネコちゃんハーレムになれるという、
ニャンコのおやつ100円。
あたしが手にした瞬間
おっとりさんのニャンコの内の一匹が豹変し、子猫の癖に凄いばか力で
あたしの腕を爪をたててヨジヨジのぼってくる食いしん坊な子のお陰で

あたしの手はこうなった

犯人はこの子

おやつがなくなると急に眠くなる(^^;
だけどたまらんカワユス

一時間なんてあっちゅう間。
ウサギちゃんはガラス越しに見て
大満足して時間だから帰ろうとすると

カフェのおじちゃん。。。
「是非、、うさちゃんのお部屋にも入ってください!」

あたし
「ありがとうございます!でも
もう一時間たったので……」

おじちゃん。。。
「それはもう、構いませんので是非うさちゃんを抱っこしてあげて写真でも撮ってください!!」

あたし
「いいんですか?…じゃあ…少しだけ。」

ここのおじちゃん、凄く優しいおじちゃん。
どーしてもうさちゃんの部屋に入ってもらわないことには気がすまない様子……
どーしてもってことなんで
お言葉に甘えてパシャリ

ピーターラビットのモデルになった種類の
うさちゃんを抱っこしました
まるでぬいぐるみだね

サヨナラの時、あたしのお気に入りの
ニャンコを抱っこして一緒にお見送りしてくれた素敵なニャンコとうさちゃんのカフェ
《博多茶屋バニーキャットん》
春日市にあります
ニャンコ、うさちゃん好きな方、
オススメよ
とっても濃厚な一時でした。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニャーもいいけど(うちにおるけんねー)、久しぶりにウサちゃん抱っこしたいー(≧∇≦)

よっしゃ!!

んだばミルキー!!
行きましょ行きましょ~♪♪♪
プロフィール

えりい

Author:えりい
福岡生まれの福岡育ち☆


天然石アクセも注文受けたら作ってます(^-^)/

それから時々役者もやってます!

唄う事を仕事にしたいです!!

くらりい(ブロンプトン)とお出掛けするのが大好きです。

最新記事
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
任意のテキスト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
