

あんた何から生まれたの・・・?

土曜日

ウチの長男、長女がカンフーの合宿の為

末娘一人だけだったの?



パパと一緒にあたしが働いてる会社にお迎えに来てくれて

随分遅くなったから外食になったのよ。

いつもは5人家族で外食したら結構な金額・・・

でもこの日は3人だからいつもより音譜安上がり

なわけで末娘に『何がいい?』って聞いたら

しばらく悩んで『ラーメン!!』

そうだよねぇ。。。

お外でなんか食べてもウチはだいたい節約しなきゃだから

ラーメンかうどんばっかりだもんな。。。

『今日は特別!!好きなの決めていいよ、贅沢しよっか^^』ってあたしが言ったら

『じゃー、♪ジョイフル』

ジョイフルが最高の贅沢と思ってるありがたい娘^^



ジョイフル到着


パパが娘に『コレ、あげようか??MIXグリルのソーセージ。。。少しパパ食べたけどいい?』

娘『いいよ!パパのくちづけでも』(くちづけ・・・とは食べかけのことを言う)
                       ↑
                   ウチの子は三人ともくちづけと言う。

パパ『そう、ドキドキ良かった』 

娘  『だって、パパは人間と同じやもん^^』




あたしは一体何と結婚したんだろう・・・







。。。。って言うか



あんたは何から生まれたとね!?



ウチの子たまらんラブラブ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■子供は

親の背中を見て育つ

えりぃ夫婦が 惜しみない愛情を注いでるから
こんなに素直で可愛いお子が育つんだぉ

その 一言で 親は 日ごろの疲れが癒されるんだよ(o´・ω-)bЙЁ!!

2 ■Re:子供は

>星野 兎さん

そうですね♪

子供の勘違いには、いつも癒されています^^

怪獣君は、もうそんないいまつがいがある歳じゃないですもんね?^^
プロフィール

えりい

Author:えりい
福岡生まれの福岡育ち☆


天然石アクセも注文受けたら作ってます(^-^)/

それから時々役者もやってます!

唄う事を仕事にしたいです!!

くらりい(ブロンプトン)とお出掛けするのが大好きです。

最新記事
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
任意のテキスト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
