スナックふくぷく放送【秋の夜長のこわーい話】

今月のスナックふくぷくは
初のゲスト様をお招きしての放送で
ございました
そのゲスト様って。。。
なななーんと
飛鳥昭雄先生

空港へはふくぷくのビジュアル系まほちゃんと一緒にお迎えに行きました
飛鳥先生、まずお人形のようなまほちゃんにテンション
。。。はい。わかりますよぉ…
あたしもまほちゃんに会う度
テンションが上がりMAXて


えりい&ASKAね

そしてミルキィ
ここからミルキィ合流でふ

ふくぷく&ASKAでカラオケです
ミルキィの声にはパンチがありんす

そしてまほちゃん

こんなにほそーいまほちゃんなのに
男前の声から萌え萌えの声まで
何でもいけます

宇宙戦艦ヤマトの飛鳥先生

いい声で歌っております
何十年ぶりかのカラオケだそうですが
ちょっと火が着いたようです
また行きましょ
楽しかった~

そして
スナックふくぷくの放送前に
コミュニケーション・アイより
お菓子を頂きました。。。
名古屋の名物のえびせんなど

優しい優しい栄様
ありがとうございます。
みんなで美味しく頂きました

今回のスナックふくぷくは
飛鳥先生と【秋の夜長のこわーい話】
をお送りしました。
生放送は一時間くらいでしたが
放送終了後もガラッと雰囲気を変えてまたまた怖い話でとっても盛り上りましたよ

この日のお話はこれでおしまい。。。
続きはまた後で時間のある時、
今日アップするかも

またのーん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりい

Author:えりい
福岡生まれの福岡育ち☆


天然石アクセも注文受けたら作ってます(^-^)/

それから時々役者もやってます!

唄う事を仕事にしたいです!!

くらりい(ブロンプトン)とお出掛けするのが大好きです。

最新記事
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
任意のテキスト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード