初でぇと。。。

やっぱり、
夕暮れ時に時間があって
元気があるなら……
夕陽ふぇちなあたくしは海に行かなくては
なりませぬ

くらりいとの初でぇとは。。。
志賀島~



一周すっぞーーー

夕陽をバックにしたくらちゃん


うん、カッコ良し


車ではちょこちょこ行ったけど
自転車で一周はお初だった。。。
以外ときっつい上り坂があって
びびったよ。
心臓破りばい……

ほんとはね、
潮見公園っていう、展望台があるんだけど、
流石に登るのはやめといたよ

くらちゃんなめーの、
岩の方々。。。


夕陽の中のアベック


あたしが演出したわけじゃないんだけど、
たまたまおにゃのこが指差ししてて
いい感じしょ

楽しい幸せな夕暮れ時の初でぇとでした。。。

ばぁい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっチャリで志賀島まで?!

えりぃさん、お久しぶりです。(゜▽゜)/
志賀島一周イイですね!お疲れさまです。
もしかしてチャリくんで志賀島まで行ったのかなぁと思ってコメントしました。
それとも、えりぃさんの愛車に揺られて、かなぁ?
それにしてもアベックのお写真、めっちゃ素敵です。夕陽の感じが!

No title

コメントありがとう?
なおみちゃんは。。。不思議ちゃんのなおみちゃんかな?
この日は海の中道を車で渡って駐車場に車停めといてくらりいと
デートでした?
アベックの写真は自分でもさいこーに気に入ってましゅ?
自分と何かを撮るのは難しいね。。。
これから練習いたしまする♪
プロフィール

えりい

Author:えりい
福岡生まれの福岡育ち☆


天然石アクセも注文受けたら作ってます(^-^)/

それから時々役者もやってます!

唄う事を仕事にしたいです!!

くらりい(ブロンプトン)とお出掛けするのが大好きです。

最新記事
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
任意のテキスト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード