しょこたんに似た……

長女の反抗期、あたしの更年期で
イライラが続く中。。。
まあ、色んな不満が次から次にあたしに襲いかかり、少々くたびれてきて少し
パワーダウンしてる時にかかってくる「最近どうなのよ?」の電話だったりメールだったり。。。


ツイートで不満を呟いたりした時には
あーツイートの件ね……って思うんだけど
そうじゃない時にも何かを感じたのか連絡をしてきてくれる人がいる…
不思議だわ~
あたしが何だか一人ぼっちになったような気持ちになってる時だから
余計にただ声を聞けるだけで気持ちが楽になる。

ホントにありがたい

今日はもう1つ、
あたしが元気になれる
素敵な出会いもありました
ひろえちゃんです

彼女は今日が初めての現場だったようですが「緊張して手が震えるんです」と
ホントにちょっと手が震えてました。
撮影が終わり、「お陰で緊張が随分和らぎました。」ってあたしに言ってくれました。
初めて仕事場で会った女の子に良く言われますその言葉(^^;
人の緊張感を奪うあたし。。。
いずれにせよ役に立てて良かった
今日このひろえちゃんの写真撮らせてもらったのは……
このお写真では分かりにくいかもしれませんがあたしの大好きなしょこたんに
似ていたんです~

久々に出会ったその日に写真撮りたいって思った女の子です
基本的に美人さんだったり。可愛い女の子見つけると元気になれます
又会えるといいなぁ。。。

考えてみると「だからあたしの周りに可愛い子が多いんだ可愛い女の子はあたしの為に居るんだ
。。。となりました

おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりい

Author:えりい
福岡生まれの福岡育ち☆


天然石アクセも注文受けたら作ってます(^-^)/

それから時々役者もやってます!

唄う事を仕事にしたいです!!

くらりい(ブロンプトン)とお出掛けするのが大好きです。

最新記事
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
任意のテキスト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード