スポンサーサイト


THE COLORS無事終了

お陰さまで舞台THE  COLORS
誰一人怪我することもなく無事終了いたしました

自分的に色々不安もありました。。。
ギリギリまでちゃんとしたものを
お客さんにお見せすることができるか……とか
自分のことだけでいっぱいいっぱいだったんだけど、
一緒に出演することになった
あたしの子供達はお稽古中に喧嘩勃発するし、兄弟3人で息を合わせてこそ面白くなるはずが、お家でもお稽古させると
兄弟喧嘩……

ホントに心配いっぱいでしたが
なんとかギリギリで3人のスイッチが
入り、本番では見事3人それぞれ
自分の役をこなしていました
しかも長女あかねは
出番が近づくとりんたろうとみなみに「そろそろスタンバイしよう。」と声をかけるようになり、
りんたろうはみなみの衣装に不具合がないか袖でチェックしてあげてたり、随分成長したように思えて、超感動しました。。。



ホントに途中どうなるかと思ったんだけど兄弟3人で舞台に立たせることが出来たことを感謝してま
沢山の方に観に来て頂きホントに嬉しかったです

これからも親子共々頑張りますので宜しくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした(^o^)

おつかれさまでした(^o^)久しぶりの再会にとても嬉しかったです。色々ありましたがこうやって再会出来た事に感激しています。また、舞台ありましたらぜひ誘ってください

No title

がっくん

ありがとう!!
あたしもあかねもがっくんの元気な顔を久しぶりに見ることができて
ホントに嬉しかったよ~^^
ウチのおかん(幸子)も喜んどった・・・

これからもがっくんみたいに応援してくれている人がいることを忘れず
皆が喜んでくれることを常に目指してがんばるけんね!!
プロフィール

えりい

Author:えりい
福岡生まれの福岡育ち☆


天然石アクセも注文受けたら作ってます(^-^)/

それから時々役者もやってます!

唄う事を仕事にしたいです!!

くらりい(ブロンプトン)とお出掛けするのが大好きです。

最新記事
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
任意のテキスト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
