お待たせしました~「The colors」の宣伝です(^▽^)

お待たせしました~!

お次のあたし出演舞台の告知だじょ~~~~




今回のあたしの衣装は、なんと!ヘソが出と~る!!

このぜい肉はどげんしたらよかと?

聞いて驚くな見て倒れるな!泣くから、あたしが(T▽T)



そうそう、今回の舞台タイトルは「 」←頑張った

お話もすごく面白いし、何よりあたしの役がすごく遣り甲斐のある役で誰よりあたしが楽しみにしています(^▽^)


flyer01.jpg

【 あらすじ 】

「魂を奪うゲーム」

新聞部のWEBサイト開設1周年を記念してOBより贈られたフリーゲームにそんな噂が立ち始めた。
部長の進武は部員たちに緊急招集をかけ調べようとするが顧問に呼び出されサイトの閉鎖を求められてしまう。
苦労のすえ開設したサイトを不可解な噂のせいで閉鎖することに納得のいかない進武・花音・春人・竜星は、噂の真相を突き止めるために立ち上がる。
その先にある恐ろしい真実を知らずに…


□脚本:庵樹 □演出:旋風三十郎



【 日 時 】

■ 6月21日(金) 夜 19:00 開演

■ 6月22日(土) 昼 13:30 開演

■ 6月22日(土) 夜 17:30 開演
(全3公演。開場は開演の30分前)



【 場 所 】

福岡市少年科学文化会館
地図アクセス


【 チケット 】

■ 一般前売:2,000円 → 1,800円 (ネット注文割引)

■ ペ  ア:3.600円 → 3,200円 (ネット注文割引)

■ トリプル:5,400円 → 4,800円 (ネット注文割引)

■ 学  生: 500円

(全席自由。ペア/トリプル/学生チケットは前売のみ)

flyer02.jpg




詳しくはココをご覧下さいな。



お得なチケット予約はコチラから・・・入力フォームの紹介者名には「えりい」と入力してくださいね!



あ!

ちなみにあたしの可愛いベイベ三人も一緒に出るのでパパ以外全員共演しますにゅぉ~(>▽<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヘソ出し公演

いらはい いらはい えりい様のヘソ出し公演だよ 未成年の 坊っちゃん お嬢ちゃんは、 禁止? 見たいか? 見たい見たい と、はしゃぐ ガキのころから、オマセな あまつのりと君でした
プロフィール

えりい

Author:えりい
福岡生まれの福岡育ち☆


天然石アクセも注文受けたら作ってます(^-^)/

それから時々役者もやってます!

唄う事を仕事にしたいです!!

くらりい(ブロンプトン)とお出掛けするのが大好きです。

最新記事
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
任意のテキスト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード