おいしー!!イッセーさん

物件は言えませんが、昨日は某健康食品の
CMの収録でえりい家での自宅ロケでした。

藤本一精さんが来ることは伝えられていたんだけど藤本一精さんって人が誰のことかぴんと来なくて、絵コンテが送られてきて初めてわかりました
九州のテレビではお馴染みの『はいはーい!イッセーです。』や『おいしーー!』ってのけぞる
あのイッセーさんでした。
フルネームだとわかんないもんですね
末娘は、イッセーさんが我が家に来るってんで
大興奮

イッセーさんはテレビで拝見した感じとかわらず
とっても面白い人でした(^^)
ご本人も三児のパパということで、子供達にも
とっても優しくお話してくれました。。。

やっぱりイッセーさんと一緒にあたし、パパ息子っち、末娘は『おいしーー!』
で後ろにのけぞりました。

とっても楽しいあったかいロケとなりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

画像のお子さん達、えりいさんの?

美男、美女じゃないですか(^o^)v

どっちに似たんだろう(^o^)?

(家の息子は11歳、子は可愛い)

元気に頑張って下さいね。

応援しています。

それと、九州での地震や桜島、霧島連山の動きも要注意です。

Re: タイトルなし

蘇民さん。

ありがとうございます!!

美男、美女だなんて。。。

しかし、あの美男美女達・・・

おっそろしい怪獣なんですぞぉe-443

まぁ・・・やっぱり子は可愛いんですがね~

やっぱり、あたしに似てるかなぁ。。。←自分で言っとかんとねぇ^^

子供達が居ると毎日結構な戦争なんですが

お互いにがんばりましょうねーーe-287

お疲れ様です。

はい、お互い頑張ろう!!

お忙しいところ、いつも返信して頂きありがとうございます(^-^)

《健康食品》で思ったのですが、昨今このような事態から、食品選びには気を付けてくださいね。

特に、子供たちは宝ですから。

Twitterの方も拝見しています。
漢字は勉強すべし、ですね。
蘇民のTwitterペンネームは『源氏車』でごわす。
プロフィール

えりい

Author:えりい
福岡生まれの福岡育ち☆


天然石アクセも注文受けたら作ってます(^-^)/

それから時々役者もやってます!

唄う事を仕事にしたいです!!

くらりい(ブロンプトン)とお出掛けするのが大好きです。

最新記事
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
任意のテキスト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード