ブラックASKA収録

みなちゃま、こばわー
今日はブラックASKA国際重大ニュース一刀両断の
収録でしたよ~

前日のお仕事が深夜まで続いて大変お疲れの
ブラックASKA様でしたが、
無事収録は完了でございました

収録が終わって遅めのランチ。。。
パスタランチでございます。

ちょっと元気になったブラックASKA

今回の内容はとーってもヤバかったです。
特に福岡に住んでる皆さんは絶対DVD購入して
自分の身を守る対策を練らねば…

いつも収録の時、自分のカメラで撮影することを
忘れてしまうもんで今回もあたしの写真が
ありましぇん。
ブラックASKAのカメラには
あたしの網タイツ姿など(足だけとか)
結構な不細工さ加減のあたしが満載
そんなこんなで今日もあっという間に
終わってしまいました。。。

ブラック様、今日もありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

アメブロより参りました、っていうより、えりいさんがブログ引越を教えてくれたのでたどり着きました。

ありがとうございます。

No title

いらっしゃいませ~☆
あんまり頻繁には更新してなくてすみません!!
えりいあん増殖できるよう頑張ってまいります。
宜しくお願いしますm(__)m

えりい

ありがとうございます。

えりいさんの事は、飛鳥昭雄さんとの共演で知りました。

飛鳥先生ファン→アスカリアン

えりいさんが、えりいあん?

えりいあん→えりーあん→えりあん→→→えいりあん→エイリアン?

愛あるコメントです(^-^)v
プロフィール

えりい

Author:えりい
福岡生まれの福岡育ち☆


天然石アクセも注文受けたら作ってます(^-^)/

それから時々役者もやってます!

唄う事を仕事にしたいです!!

くらりい(ブロンプトン)とお出掛けするのが大好きです。

最新記事
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
任意のテキスト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード