

天然石ギャラリー

天然石のギャラリーです♪

ご希望があれば、いろいろとカスタムメイドな努力はいたします!

参考までに!



ブレスその1

ブレス1



ブレスその2

ブレス2



ブレスその3

ブレス3



ブレスその4

ブレス4



ブレスその5

ブレス5



ブレスその6

ブレス6



ブレスその7

ブレス7



ブレスその8

赤瑪瑙シトリンのブレス


ブレスその9

ローズクォーツとロードナイトの紐網ブレス


ブレスその10

天使の羽クリスタルのブレス


ブレスその11

お花とさざれブレス



ブレスその12

まほちんブレス



ブレスその13

aska先生ブレス




ブレスその14

編みブレス



アンクレット1

アンクレット1



アンクレット2

アンクレット2



アンクレット3

アンクレット3



リング1

リング1




リング2

リング2




チョーカー

チョーカー1




そして、天使のまめっち!

天使のまめっち



お問い合わせが多かったので慌ててアップしてみました。

まだまだ他にもたくさんデザインはあるけど、とりあえずベーシックなデザインを載せましたQ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えりい

Author:えりい
福岡生まれの福岡育ち☆


天然石アクセも注文受けたら作ってます(^-^)/

それから時々役者もやってます!

唄う事を仕事にしたいです!!

くらりい(ブロンプトン)とお出掛けするのが大好きです。

最新記事
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
任意のテキスト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
