

いよいよ後一週間!

今回あたしは出ませんけども、娘と妹が出演することになりました

娘は桃の精役、妹は始めてのお芝居で大役である静代役

初めてでこの配役は大変なことですぞ。

知ってる人は知ってると思うがね

なんとこの役前回あたしが演じた娘を虐待してしまう切ないママ役。。。

さてどんな静代になるかお楽しみ^^



娘はこれまで舞台にダンスにがんばってきたのですが、急に学校の部活に専念したいと言ってきたので、この舞台を
最後にしばらくは公の場には出なくなると思います(T。T)


でも、娘の将来の夢は「感動させられる女優」なので、いつかまた舞台に立ってくれると信じています!




そういういろいろなこともあっての舞台なのでお客さんの一人として、とても楽しみです(^^)

おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、子供、孫。

どの世代の人が観ても涙と感動に包まれること間違いなし




それからね

妹の出る回は13日(土)の19時からの回で、あたしはこの回を観に行きます

娘は三公演とも出演します(^▽^)





第3回2012年度市民参加型ミュージカル「ハッピーバースデー」 

【日時】 2012年10月13日(土曜日)~2012年10月14日(日曜日)

【開催場所】 福岡市民会館

【料金】 前売り1,000円 当日1,500円 ※4歳以上要チケット

【日時】
       平成24年10月13日(土曜日) 14時、19時(2回公演)
       平成24年10月14日(日曜日) 12時(1回公演)

【申込方法】前売りチケットまだ間に合います!eriiinfo☆yahoo.co.jpの☆を@に変えてメール下さい!


【問い合わせ先】
ハッピーバースデー推進実行委員会
福岡市南区長丘3丁目19-3
電話番号:090-9797-0752(担当 山本)
FAX番号:092-551-2881
yamamoto-kahoshouji@w5.dion.ne.jp








happybirthday.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりい

Author:えりい
福岡生まれの福岡育ち☆


天然石アクセも注文受けたら作ってます(^-^)/

それから時々役者もやってます!

唄う事を仕事にしたいです!!

くらりい(ブロンプトン)とお出掛けするのが大好きです。

最新記事
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
任意のテキスト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
