ISHICCORO終わりました!

こんちわわ~♪

遅ればせ過ぎながら
演劇集団フリーダム10周年記念公演
lSHICCORO 無事に幕をおろすことができました

観に来てくれて、泣いて笑ってくださった皆様
ホントにホントにありがとうございました
公演中、あんまり写真撮ってなかったんだけど
お稽古の時、アン(あたし)没の場面で
たった一人であたしをヒョイ!!と抱えてくれた女の子
くまちゃんと一緒に撮りました~o(^o^)o

くまちゃんと

とっても優しい女の子でした♪

他にもキリがないくらい素敵な出会いがありました。

これからも人の心に残る役者になるために頑張ります


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりい

Author:えりい
福岡生まれの福岡育ち☆


天然石アクセも注文受けたら作ってます(^-^)/

それから時々役者もやってます!

唄う事を仕事にしたいです!!

くらりい(ブロンプトン)とお出掛けするのが大好きです。

最新記事
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
任意のテキスト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード