7月の舞台「ISHICCORO」

あなたがいてくれたから




今日まで




強く生きてこられたのよ






ISHICCORO」より



isshiccoro.jpg










演劇集団フリーダム10周年記念公演

「ISHICCORO」

に今回、出演することになりました♪

今回は「ハッピーバースデー」以来の娘ちゃんと共演ということになります!


最近は時代劇尽くしだったえりいですが、今回はSFスペクタクル?ファンタジー?剣戟?ソフィスティケイテッドコメディ?

・・・う~んと、何て言っていいかわからないので、まずは「あらすじ」をどうぞ↓↓↓




十二個揃うと時空操作が可能になるという『時の石』。

その象徴は十二支で表され、その石を守る守り主が存在した。

時空操作を私利私欲のままに操ろうと『時の石』を狙う道魔法師。

道魔法師は、その石と石を引き寄せる力を持つ少女・ミライをも
我がものにしようとしていた。

ある日、ミライの前に一人の男が現れる・・・・。





ね!

面白そうでしょ?

今回の私の役どころは、主人公ミライの母親アン役♪

娘ちゃんは、主人公ミライをいじめる(!)子どもカソノ役w(゚ロ゚;)w



今回は私も殺陣しちゃいますし、毎回お稽古のたびに泣いて(/□≦、)エーン!!笑って(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

大変♪( ̄▽+ ̄*)でも、そのくらい見所いっぱいのお芝居なので、楽しみにしていてください!




公演日:2012年7月28日(土)19:00開演

    2012年7月29日(日)13:00開演

    開場は30分前

場所:大博多ホール

料金:全自由席 3,000円 学生割り 2,000円 (当日各500円アップ)







演劇集団フリーダム 10周年記念公演「ISHICCORO」チケット発売は、

あたしまでメールください!!

私宛のメールアドレスはeriiinfo●yahoo.co.jpになります!●のところを@に替えてメールしてください!






皆様のお越しをお待ち致しておりま~す♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感動しました。

演技よかったです。感動で泣いてしまいました。暁子ちゃんは入場の時気が付きましたがmamaは綺麗で解りませんでした。
明日アメブロに画像載せます。よかったら見に来てくださいね。

Re: 感動しました。

なおっちさん、ISICCOROを観にきてくださり、ありがとうございます!
青女の応援でお世話になり、馴染みのお顔のなおっちさんの姿を見付けて
あかねも喜んでおりましたo(^▽^)o
感動で泣いてもらえるなんて、役者としては最高なことです(^∇^)
これからも頑張って皆さんの心にしっかり残る芝居のできる役者として
成長したいです!
親子共々、よろしくお願いいたしますm(._.)m
プロフィール

えりい

Author:えりい
福岡生まれの福岡育ち☆


天然石アクセも注文受けたら作ってます(^-^)/

それから時々役者もやってます!

唄う事を仕事にしたいです!!

くらりい(ブロンプトン)とお出掛けするのが大好きです。

最新記事
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
任意のテキスト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード