

舞台公演決定♪

どーもー

超出ベソのくせにインフルエンザで

約1週間外出できず、ノイローゼに

なりそうだったえりいです!!

なめとったらいかんねえ、、、

えりり家は

パパ以外全滅でした。

みんなうがらい(手洗い、うがい)しっかり忘れずにね



さて

随分ブログ更新しなかったあたし、

やっと、一昨日熱が下がってブログ打ち込んで完成

。。。ってなったところで全部消しちゃった

ショックですぐに・・・と言うわけには行きませんで

今頃になりました。

なかなかPCは好きになれません。。。


では

本題を・・・

次の舞台公演のお知らせです~~~♪

立春も来たのにまだまだ寒い今日この頃………

今日はそんな寒さも和らいだ時期、

今年のGWに上演される、素敵な舞台のお知らせです♪


演劇銭団Do-リンク場

第10回本公演

『そらあい~暁月夜に巣掻く想い~』

作・演出:小林ゆう

≪日時≫

2012年
 5/5(土)   13時~/18時~

 5/6(日)   13時~/18時~

※両日共に開場は上記の30分前です^^

≪料金≫

前売:1500円

当日:1800円

ペア:2800円(御一人1400円)!!


    安っ!?(゚ロ゚屮)屮

太っ腹!!!(≧∇≦)b

・・・代表のお腹のことを大きいとか言ってるわけじゃないよ




ぜひ!ぜひ!あたしにご予約してねン!!
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪






≪会場≫
ぽんプラザホール
(博多区祇園キャナル側)

≪見処・あらすじ≫
昨年プチロングランとして上演成功をおさめた『鬼灯の中の華』
新撰組を主としたストーリーでしたが、
今回は、それとは相反して、
『討幕派』
を主とした、土佐が舞台のお話♪

Do-リンク場お馴染みの、
激しい殺陣や、
今回は女性陣による体と音を使ったパフォーマンスはもちろん、
その内容も注目!!

土佐弁を活かした味のある会話から、
今回のテーマの一つ『空』を基盤とした言葉遊びは、
今回も五感全てで味わえる作品!

幕府への疑念から、
新しい世を作るために、
それぞれの義のもと日々刀を握る男達。

しかし彼らにも幕府にも、同じように、
家族や夫婦、兄弟や姉妹、親子や師弟といった、
愛する者や大切な人、
守る者守られる者がいる。

討幕派の中心人物である『慎三』や『竜太』も同様だった。
新婚の慎三には愛する妻『燕』が、
頼れる竜太には盲目の大切な妹『お雛』が。

物語は、
仲間を庇い深傷を負った慎三が、
幕府側に囚われたことから、
晴れていた空が曇りを見せ始める。

守るべきものは『世』か『家族』か
信じるべきは『義』か『仲間』か
それぞれが抱えてきた『大切なもの』を前にした選択の中、
今回のもう一つのテーマ『愛』が、
一人一人の『人間味』を映し出していく。

夫婦愛・家族愛・親子愛・師弟愛…
様々な愛ある空模様を描いた今作品。

是非、大切なあの人と一緒に、
もしくは大切なあの人を想いながら、
2012年のGWを締め括って頂ければ幸いです♪

4月までに日時確定頂ければ、
仮日時で早割チケットご予約頂けます☆
御早めのご予約、
お待ちしてますっ!!!!!!

前回初めて悪役じゃなかったあたし。。。

今回も悪役ではありません

とっても大好きな役をいただきました

頑張るけん

期待してねん

御予約は直接あたしにメールいただくか

コメントで御予約ください^^

日時、お名前 予約枚数を記載してくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりい

Author:えりい
福岡生まれの福岡育ち☆


天然石アクセも注文受けたら作ってます(^-^)/

それから時々役者もやってます!

唄う事を仕事にしたいです!!

くらりい(ブロンプトン)とお出掛けするのが大好きです。

最新記事
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
任意のテキスト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
