スポンサーサイト


鬼灯の中の華が無事に…

昨年は舞台【鬼灯の中の華】を観に来て

いただきました皆様、ありがとうございました!!

初の時代劇

初の悪役でないあたし。

かーちゃんからは「あんなキャラ違うやろが!!」

なんて言われながらも

楽しんだし、

皆にもかーちゃんからにも

楽しんでいだけたようです^_^

5日間に渡るプチロング公演で

風邪を引いてしまったのか

ショックなことに声がオカマのように

なっていくあたち。

もともと気管支弱いあたしだから

凄く用心して

このあたしが

お酒大好きなこのあたしが

7日間もまったくノンアルコールだったのに…

千秋楽の時はだいぶんあたしの

普段の声にずいぶん戻ってたから

救われたんだけどね
(^_^;)

公演が終わって、

年末年始ね、

色々あるじゃなぁい^_^

太ったわよ(-.-;)

毎日の晩酌は控えようかしら(ノД`)シクシク

控えた方がいいのかしら…

控えなきゃいけないのかしら…

控えることが

できるのか

できないのか…………………………
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でりいさん、お疲れさまーっす!

流石に観には行けなかったけど・・・

次のステージは13日の金曜日ですね~

楽しみにしておりますw
プロフィール

えりい

Author:えりい
福岡生まれの福岡育ち☆


天然石アクセも注文受けたら作ってます(^-^)/

それから時々役者もやってます!

唄う事を仕事にしたいです!!

くらりい(ブロンプトン)とお出掛けするのが大好きです。

最新記事
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
任意のテキスト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
