

今週のえりいチャンネル

ネットが繋がったところで

久々の更新♪

スマートフォンで更新できるらしいけど

挑戦してもなかなかうまくいかんから諦めちゃってました^^;

毎週木曜日20時30分からユーストリームで放送中のえりいチャンネルの録画を

貼り付けるようにしようと思いました。

昨日は素敵なゲスト様がいらっしゃったのよ~

10月13日のゲスト様は

ワイズフェアリー 代表  玉井 洋子さん

http://www.ustream.tv/recorded/17848289






離婚を決意する前に

親、兄弟でなくすぐカウンセリングの先生に相談するのがポイント

だそうです^^




『結婚・夫婦について考えよう!』参加費 500円

日時:平成23年11月19日(土)14:00~16:00

会場:福岡市男女共同参画推進センター・アミカス2F 視聴覚室
    福岡市南区高宮3-3-1  TEL:092-526-3755


  第一部 座談会 14:00~15:00 「いい結婚・いい夫婦って何だろう?」

  第二部 セミナー15:00~16:00 「誰が決める?いい結婚・いい夫婦」


「結婚の価値」や「夫婦のあり方」をこの機会に考えてみませんか?



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりい

Author:えりい
福岡生まれの福岡育ち☆


天然石アクセも注文受けたら作ってます(^-^)/

それから時々役者もやってます!

唄う事を仕事にしたいです!!

くらりい(ブロンプトン)とお出掛けするのが大好きです。

最新記事
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
任意のテキスト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
