スポンサーサイト


飛鳥先生と奥様へのプレゼント♪

ムー的世界の人々をご覧になっていただいた皆さま

最後まで沢山お付き合いいただきありがとうございました



あたしはまだまだ何にもわかんないひよっ子で

きっと番組をみてくださっているアスカリアンの皆さまからするととっても

危なっかしくてもどかしいかも知れませんが皆さんと同じ

飛鳥先生大好きな新人アスカリアンです

あたしの場合、飛鳥昭雄先生の人柄から

アスカリアンになりましたが。。。



飛鳥先生に何かお土産を。。。と思い

天使のまめっちを収録の合間に作りました。
まめっち

目の前で作ってプレゼントしたので石は違うけど、

飛鳥先生にはアマゾナイト、

奥様にはラベンダアメジストです^^

とっても気に入って喜んでいただきました

よかった

ちなみに飛鳥先生の奥様

とっても若くきれいな方でした

ちょっとテレながら写真を見せていただきました

ふふふ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、ぐっちぃです。
当然偽名でs(ry

>ちなみに飛鳥香先生の奥様

あすかか先生www
わろたw

コバヒデさんはえりいさんの事を「ほんわか系アスカリアンの誕生」
と言っておられましたよw

木曜日も楽しみにしておrます^^

Re:ぐっちぃさん

ぐっちぃさん
ありゃりゃ、あたしパソコン初心者で
なかなかメールやブログ書くのが上手く行かず。。。
この歳にして勉強する事が多すぎます(^^;
お家帰ったらやり直します。
(;´д`)トホホ
プロフィール

えりい

Author:えりい
福岡生まれの福岡育ち☆


天然石アクセも注文受けたら作ってます(^-^)/

それから時々役者もやってます!

唄う事を仕事にしたいです!!

くらりい(ブロンプトン)とお出掛けするのが大好きです。

最新記事
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
任意のテキスト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
