いよいよ明後日☆

久々のブログ更新です??^^

いよいよ明後日8日、飛鳥昭雄先生の来福ですよ??音譜

アスカリアンの皆さまお待たせいたしました!!
$えりいのいりえ

8日はお昼から飛鳥先生にお会いします!!

それから海の見える素敵なところで飛鳥先生とT代表と

優秀なスタッフと昼食に行きますよアップ

ツイッターでその時の飛鳥先生の様子などをどんどん更新しますので

楽しみにしていてください。

ディクショナリーからもつぶやきます。。。

んふ目

10時からの生放送ではみなさんどんどん質問を

ツイートでくださいにゃ^^*

あたしは天の声であほをもろ出しにせんごと

気をつけますにひひ

らりらりらん?音譜



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ちゅ  ??

えりぃ このごろ 会えなくて 寂しいけど
ここで えりぃの頑張りを確認できるから
”よし” とすべw

さったもにも 行くんだけど 重くて 固まるし
”滝ログ” になるから ご無沙汰してますw


2 ■Re:ちゅ  ??

>蒼井 兎さん
あい!!元気でやっとりますよん♪
サッタモで助っ人で出るときは
絶対お知らせいたしますわo(^▽^)o
プロフィール

えりい

Author:えりい
福岡生まれの福岡育ち☆


天然石アクセも注文受けたら作ってます(^-^)/

それから時々役者もやってます!

唄う事を仕事にしたいです!!

くらりい(ブロンプトン)とお出掛けするのが大好きです。

最新記事
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
任意のテキスト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード