ふっかーっつう????♪

元気ですよ。。。あたし^^

前回の日記では心配してリアルにメールくださったりコメントくださったり。

本当にありがとうございます!!

でも信じていて欲しい人から『えりいのことは信じてるから大丈夫。』って言ってもらえたから

もう平気チョキ

しっかり毎日寝れてます??^^*

あたしの事を『とっても感じの悪い応対をした。』なんて迂闊にまわりに言っちゃうなんてね・・・

だってあたしは人との接し方は一番大事にしてるところだもん。

あたしのことほんとに知っていてあたしを貶めようとするならば、

まず、『感じの悪い対応』だった。。。ではなく

『とーんでもない取り返しのつかんミスしてましたぜ!!』って人に言って貶める方法が

真実味があるべなヾ(。`Д´。)ノ


さてさて。。。

元気になった立ち直りの早いあたちは・・・

5月26日木曜日

久々にサッタモまちかど放送局で助っ人として復活!!

優しい頼れるおとうちゃん、素浪人さんと一時間楽しく放送いたしました????



http://www.stickam.jp/video/180921106
(ごめんなさい、どうしても貼り付けれなかったので、コピペっていうのかな?してください^^;)


そして、その日の「えりいチャンネル」!



http://www.ustream.tv/recorded/14968190
(ごめんなさい、ユーストリームも、どうしても貼り付けられませんっ!別のブログに移ろっかな^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ばれた・・・

こっちでは初めまして。
先週の木曜日にニコ生、サッタモ、ユーストでえりぃさんのトークを満喫したただの若手ですw。

ユーストにはラッキーストライクで参戦したのに・・・途中からラッキーさんって言われるしww(もっとも、バレる名前で参加した俺も俺だが)

これからも暇だったら参戦するので(自由奔放なえりぃさんにふりまわされるT代表がとってもかわいそうだから助けないとww)よろしくです。

2 ■Re:ばれた・・・

>ラッキーさん
ありがとうございます!!
一日お付き合いいただいて嬉しかったです♪♪♪

今はまだ駆け出しの番組で視聴者さんも乏しい
数ですが、これからじょじょに宣伝もしていって
皆さんに楽しんでいただこうと思っています。

常連さんが別番組でもいてくださると
安心で心強いもんですね。。。

あっという間に一時間すぎてしまいました。。。
これからも宜しくお願いします^^
プロフィール

えりい

Author:えりい
福岡生まれの福岡育ち☆


天然石アクセも注文受けたら作ってます(^-^)/

それから時々役者もやってます!

唄う事を仕事にしたいです!!

くらりい(ブロンプトン)とお出掛けするのが大好きです。

最新記事
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
任意のテキスト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード