あたしのことちゃんと分かってくれる人がいてくれるから!

38時間寝れなくても、全然眠くならないくらい悔しくて悔しくてたまらないことがあったメラメラ









でも、あたしには、あたしのことをちゃんと愛してちゃんと知っていてくれる人が居る。



あたしのことをちゃんと愛してちゃんと知っていてくれる人に送ります。








「君が僕を知っている」

作詞曲:忌野清志郎



今までして来た悪い事だけで

僕が明日有名になっても

どうって事ないぜ

まるで気にしない

君が僕を知ってる



誰かが僕の邪魔をしても

きっと君はいい事思いつく

何でもないことで

僕を笑わせる

君が僕を知ってる



何から何まで君がわかっていてくれる

僕の事すべてわかっていてくれる

離れ離れになんかなれないさ



コーヒーを僕に入れておくれよ

二人のこの部屋の中で

僕らはここに居る

灯りを暗くして

君が僕を知ってる



何から何まで君がわかっていてくれる

僕のことすべてわかっていてくれる

上から下まで全部わかっていてくれる

僕のことすべてbabyわかっていてくれる

わかっていてくれる わかっていてくれる

わかっていてくれる わかっていてくれる










あなたはあたしのこと知っていてくれるから、どうってことない。


何から何まであなたがわかっていてくれる。


あたしのことすべてわかっていてくれる。


これから、大事なことを確認して、どう人生を送っていこうか考えるきっかけができました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■なにが?

あったのか 知らないけど 時間がかかっても その 出来事を自分の中で消化して 頑張ればいいさ ・・・

お互い 自分の事を理解してくれる人が ”一人”
 いれば それで 頑張れるもん(o´・ω-)bЙЁ!!

2 ■うーー(>_<)

深そうだね…。心の傷口。

大丈夫!周りをゆっくり見てみよう(^O^)!
分かってくれてる人、たくさんいるよ?!
まだまだ付き合い浅いけど私もね(^_-)-☆

3 ■Re:なにが?

>星野 兎さん
ありがとう!
でも随分元気になりました(^-^)v
立ち直り早い(*^^*)
いつも気に止めていてくれて感謝です。。。。

4 ■Re:うーー(&gt;_&lt;)

>もかもかさん
うん、でもね一番問題視していたとこが
clearになってちょっと復活しましたよ(^-^)v
ありがとう!
これからも宜しくでちゅ?(^-^)/
プロフィール

えりい

Author:えりい
福岡生まれの福岡育ち☆


天然石アクセも注文受けたら作ってます(^-^)/

それから時々役者もやってます!

唄う事を仕事にしたいです!!

くらりい(ブロンプトン)とお出掛けするのが大好きです。

最新記事
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
任意のテキスト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード