れっすん♪

長女、暁子(あかね)。

青春女子学園に入園してからとっても頑張ってるんだけど

その代わり

以前からやっていたカンフーは全く駄目駄目になってしまい

青春女子学園のレッスンとダブってしまうレッスン日から金曜夜レッスンに変更!!
これで弟っちに追いつくね・・・ちょっとは・・・にひひ

$えりいのいりえ
ちょっと夜のレッスンの方がレベルが高いもんだから・・・

なんか様に なってきた感じ(°∀°)b

本人も楽しそうでよかったわ音譜

ブログにアップするからあかねの写真撮ってたら。。。


$えりいのいりえ
弟っちも自分も載せてくれって言うもんだから・・・^^;

体があほほど柔らかい弟っちでした。。。

でも

ママが小4の時の方がやわかいもんアップ

はい

出ました!!過去の栄光☆

にゃんにゃんにゃ??????んо(ж>▽<)y ☆

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ふむ・・・

えりぃ ォィッ コラッ>(▼?▼メ)! 子供と張り合って どうするの モ?> 甘┳┓

何事も 途中で投げ出すのは良い事でないし
カンフー 踊りの基本にもなるのではないかな?

♪力゛`ノp(o ̄∀ ̄o)q ノヽ゛レ♪ えりぃ娘??

2 ■Re:ふむ・・・

>星野 兎さん
そうそう、
それにあかねは舞台女優を目指してるから
カンフーできると殺陣ができるから
役もいい訳がとれるんですよ。。。
うらやましいわ^^
いつまでも子供とはりあっていたい
えりいでございます。。。
おほおほ?♪
プロフィール

えりい

Author:えりい
福岡生まれの福岡育ち☆


天然石アクセも注文受けたら作ってます(^-^)/

それから時々役者もやってます!

唄う事を仕事にしたいです!!

くらりい(ブロンプトン)とお出掛けするのが大好きです。

最新記事
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
任意のテキスト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード