玖珠町童話祭り

今日は超お天気良かった。。。

大分で有名な玖珠町の童話祭りに息子っちがカンフーで

出演の為あちー中、頑張って行って来たよん音譜

$えりいのいりえ

色んな催し物があっててビックなこいのぼり

$えりいのいりえ



凄くでっかいべ?

55メートルあって、クレーン車であげてるの。







子供達がつかみ取りしたやまめ!!
$えりいのいりえ

美味しそうに焼けてるでしょアップ
これタダよ?

$えりいのいりえ
ほんっとにラブラブ美味しかった
結局楽しんでるあたし。。。^^


タダといえば。。。

$えりいのいりえ

これも・・・
名前を刺繍してくれるのよぉ!!
イトダネーム瀬口さん!

ノリノリ♪ですすいのすい?で刺繍。

一瞬の間に。。。

また人柄がたまんなく<良くてラブラブ
$えりいのいりえ
できあがりぃ?♪

でもこれ。。。

あたし本名絵里奈って言うんだけど・・・

なんて書いてある??

だけど

もともとお気に入りのジージャン

もっと大好きになりましたドキドキ




でもね

今日何より嬉しかったのが

この近くの温泉で

半年ぶりに体重計にのってみた。

4キロ痩せてたべ????????????????!!

ひゃっほう?????グッド!

何キロになってたかは

内緒だがにゃ^^*





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■クスッ? (´^c_,^` )笑

えりぃは 大人になりきれてない 
不思議の国のアリスちゃんみたいな人 ??

お子の為に出かけたのにお子より楽しんだ事は
事実だな (o´-ノo-) ・・ボソッ...

まっ これで ストレス解消出来たみたいだし
仕事 子育て 家事を疲れない程度に
♪力゛`ノp(o ̄∀ ̄o)q ノヽ゛レ♪

2 ■Re:クスッ? (´^c_,^` )笑

>星野 兎さん
ありがとう!!
がんばるじょ?????o(〃^▽^〃)o
いろんなことが少しずつだけど
整理されてきて、ストレス解消もできて
超、元気取り戻せてきた感じです♪

3 ■ふと疑問

あかねちゃんは何人兄弟なの?

昨日は鹿児島まで選抜メンバー応援しに行きました。
自分でも青女にハマりすぎだろと思う今日この頃(笑)

4 ■Re:ふと疑問

>しゅんすけさん

いつもありがとうございます!!

あかねは3人兄弟の長女です^^
その下に小4男の子、小1女の子です!
3人ともカンフーやっています。
そういえば末娘はZEPPライブやどんたくのベイサイドの舞台でキッズダンスチームで
ファイオン×ファイオンを踊ってましたよ♪

しゅんすけさんのような方にはまっていただいて
応援していただいてホントにあたしも
親として感謝です^^
プロフィール

えりい

Author:えりい
福岡生まれの福岡育ち☆


天然石アクセも注文受けたら作ってます(^-^)/

それから時々役者もやってます!

唄う事を仕事にしたいです!!

くらりい(ブロンプトン)とお出掛けするのが大好きです。

最新記事
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
任意のテキスト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード