ガード下の女達

こんばんは‼️
ツイッターで感想は書ききれないと思ったので久々にblogで。。。

フリーダムのガード下の女達、お芝居仲間おみっちゃん、息子っち麟君と観てきましたよ。
フリーダムはあたしの初舞台でお世話になった思い入れのふかーい演劇集団⭐️
その劇団で活躍する女子だけ出演の舞台。おみっちゃんとの出会いもこの劇団で、お互い出演の時。。。
懐かしい劇団員、新しい若手の女の子、
とにかくみんな魅力的❗️
今回のお話は劇団員の彩湖さんの書き下ろした作品。
戦後の悲しくも強く生きて行く女達の激しく切ない物語。。。
感無量。
ずーーーーーっと泣いてました。
あたし。。。
タオルハンカチをバックから見つけきれずティッシュで止まらない涙と鼻水を拭きまくりまくり…
気がついたらあたしの顔はティッシュのカスだらけ🙀
大量の水分を水に溶けるティッシュで顔を拭いてしまっていましたの。
チラッと隣の息子っちを見るとあたしと同じ状態、涙で顔がぐちゃぐちゃでした。
いつものようにフリーダム節炸裂でしたが、今回違ったのは泣きっぱなしだったこと。
代表坂口先生の演出は笑いあり、涙ありの割合が50/50のイメージ。。。あたしはこれも大好き。
だけど今回はずーーーーーっと涙。
泣きつかれました。
ストレス解消かな。。。
ほんっとに見逃さず行けて良かった。
言葉では言い表すにはあたしには難しいなぁ。
素敵過ぎ、泣いた、感無量。
今日は泣きつかれてゆーっくり眠れそうです。
こう気持ちが盛り上がるとどうしても最近自分がするお芝居はお仕事ばかりで、舞台から離れていて、こんなに観てる人の気持ちをリアルタイムで感じることのできるお芝居は魅力的で、すぐにでも舞台で演じたいって思うけど、もう少し我慢‼️

出演役者さん達と一緒に写真を撮ってもらいました🎵
ガード下の女達は、14日から17日までで後5公演あります⭐️
是非お時間都合がつく方は空席を問い合わせて観に行ってみてください。
きっと無理矢理時間作ったって行って良かった‼️ってなるはずです。
帰りはお迎えが来るまでみっちゃんと麟君と3人でミスドで余韻に浸りながらお茶しました♪
フリーダム、ありがとーーーーーっっ
( ;∀;)
( ;∀;)
( ;∀;)
えりい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりい

Author:えりい
福岡生まれの福岡育ち☆


天然石アクセも注文受けたら作ってます(^-^)/

それから時々役者もやってます!

唄う事を仕事にしたいです!!

くらりい(ブロンプトン)とお出掛けするのが大好きです。

最新記事
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
任意のテキスト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード