しゅんすけ&あかね

昨日と今日、

娘っちのあかねはどんたくの舞台で

青春女子学園のライブ出演でした♪

必ずライブには一緒に居てくださる

しゅんすけさん^^

とっても優しいお兄さんです!!
ヲタクのプロ意識のもっとも高い人ニコニコ
青春女子学園生徒からも大人気ですドキドキ
今日はツーショットでお写真とりましたが・・・


えりいのいりえ


あたしはへたくそぴんあせる
ブレとるなぁ・・・



ごみんね・・・^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ありがとー

ブログに載せてもらえて公演です!
メンバーからは人気ないですよー…
事務所のイケメンたちがモテモテなんでいつも嫉妬です(笑)
オタクのプロ意識が高いとは最高の褒め言葉です(≧∇≦)

2 ■Re:ありがとー

>しゅんすけさん
早速のコメントありがとうございます!!
分け隔てのないしゅんすけさんの
愛情には感謝です^^
事務所のイケメン君達は
ツッコミ所が多すぎてモテモテというよりは
いじられてる感じなんですがねぇ・・・

ふふふふふふふ。。。。。

3 ■えりぃは

天然じゃけん ”悪意” もないけん
ぶれても σ(・?・*)ワタシが 許しちゃるw

でも 娘っちはエエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ
許さんだべな (o´-ノo-) ・・ボソッ...

4 ■Re:えりぃは

>星野 兎さん
またそんな天然だとかぁ?…
ホントの天然の方は自分は絶対天然じゃないと言って認めないらしい。
だが
あたしは最近『あたしってもしかして天然?!』って(゜ロ゜;とする時がある。
ってことは。。。
あたし、天然じゃなぁい?(^-^)/
プロフィール

えりい

Author:えりい
福岡生まれの福岡育ち☆


天然石アクセも注文受けたら作ってます(^-^)/

それから時々役者もやってます!

唄う事を仕事にしたいです!!

くらりい(ブロンプトン)とお出掛けするのが大好きです。

最新記事
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
任意のテキスト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード