スポンサーサイト


A day

A day良かった❕
子供達、麟太朗、みなみ、従兄弟のひなた、よく頑張りました👍
ビートルズはあたしも好きで、子供達も気に入って唄っていました🎵

あたしも以前舞台でご一緒した
声人、馬場阿紀子ちゃん🎵

少年ジョジョ役、可愛かったですよ~😃
ハッキリしない画像ですみません❗❗

麟太朗とみなみとあっこちゃん\(^o^)/🎵

3人ともかわうぃ~😆

そしてこちらも一緒にお仕事をさせていただいたりしてます役者の宮木秀明さん🌟

流石です❗❗
もちろん芝居は上手なんですが
やっぱり笑いもしっかりゲットしとりましたよ✌

妹ちぇりぃもあっこちゃんとパシャリで嬉しそう😆


お疲れ様❗❗
で、十分にコンサート出演をを満喫したあとのうどんは美味しいね🎵



んにゃ……
なんか……麟くんキモい💦

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりい

Author:えりい
福岡生まれの福岡育ち☆


天然石アクセも注文受けたら作ってます(^-^)/

それから時々役者もやってます!

唄う事を仕事にしたいです!!

くらりい(ブロンプトン)とお出掛けするのが大好きです。

最新記事
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
任意のテキスト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
