あたしが作ったシステム手帳❕

でけたのーん❕❕
あたしのおとん革職人Ji-Jiにご指導頂き、どうしても欲しい革のシステム手帳。。。
自分で作ったの~🎵

地図柄なんだけどチョコレートっぼくしたくて。。。
チョコミント好きだから
糸の色はミントのイメージね🌟
チョコなかんじっしょ❔

置いてたらおいしそーなもんだ🎵

ポケットはカード入れ2つ


後ろにはふた付きのポケット🌟

可愛くできたんで商品化してます❗
この写真のはあたしんと😄

もちろんお客様に販売するのは
Ji-Jiが作成します😉
カード入れポケットは3段にするって❕

Ji-Jiはあたしが作ったこれ売れる❕と誉めてくれたけど、やっぱり数えきれんくらい作品を作ってきた職人のものと比べると縫い目とか見ても違うもん。

このクオリティのものをJi-Jiがお客様用として作成したらあたしは売らないって断るし……

早くもっと上手になって喜んでもらえる作品を作りたい❕
。。。ん~
……何年かかるかなぁ。。。💨


大事にすると~😆
あたしが初めて作った革のシステム手帳🌟🌟🌟





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりい

Author:えりい
福岡生まれの福岡育ち☆


天然石アクセも注文受けたら作ってます(^-^)/

それから時々役者もやってます!

唄う事を仕事にしたいです!!

くらりい(ブロンプトン)とお出掛けするのが大好きです。

最新記事
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
任意のテキスト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード