10神アクター新年会

今日は10神アクター新年会に行って来たよ🎵
麟太朗は夏のオーディションで受かった5人で太鼓を披露しました✨✨

この日のために5人のメンバーは手に血豆などを作りながら必死に練習してきました✨
たった1ヶ月のお稽古でよく頑張りました❗
カッコよかったよ👍

もちろん、麟太朗を応援に行きましたが、役者として大忙しのおねぇたん暁子以外の家族、ばあば、麟太朗の叔父慎ちゃんも皆楽しんできた❗



10神アクターの美術館もあり。。。


すばらしい❕





うわ…
なんじゃこりゃ。。。


盛り沢山のイベントを楽しんだ🎵

麟君お疲れさん❗❗

声援もらって嬉しかったね😄

応援してくださる方達への感謝の心を忘れず頑張ろうね😆

今日はZeppで麟君にもあたたかいご声援をいただきほんとにありがとうございました❗
かーちゃんとしてもとっても嬉しい限りです。
どうぞこれからもよろしくお願いしますm(__)m

仮面ライダー目指してふぁいとp(^-^)q
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えりい

Author:えりい
福岡生まれの福岡育ち☆


天然石アクセも注文受けたら作ってます(^-^)/

それから時々役者もやってます!

唄う事を仕事にしたいです!!

くらりい(ブロンプトン)とお出掛けするのが大好きです。

最新記事
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
任意のテキスト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード