スポンサーサイト


万能なこれこれ~🎵

だいぶん寒くなったから固まってるねぇ。。。「なにが。」
ココナッツオイルぅ~🎵🎵🎵

食べてもよし、塗ってもよしの
エクストラバージンココナッツオイルね。
TVの紹介でしばらくは売れて売れて何処のお店も品薄たったんだけど、
最近やっとスーパーなんかでも並んでるのを
見れるようになりました🎵

ココナッツオイルでも精製されていない方の
エクストラバージンココナッツオイルが良いみたい。
エクストラバージンココナッツオイルは甘い香りがします✨

美容にもダイエットにもいいらしいとよね。

バージンココナッツオイルで検索してみて~
びっくりするほど便利なんだから🌟

勿論料理にも使ってるけど一番お気に入りの
利用法は髪の毛に塗る~。
いい感じにまとまってべとつかない(^^)
あたしは毛先に塗り塗り~🎵

使用前


ちゃんと表情も使用前仕様✌

そして使用後


ちゃんとやる気のある表情でしょ❔
。。。そこじゃないでね。
ちゃんと毛先まとまっとってシャープな感じやろ~✨

ちなみにあたしの場合髪が少ないせいなのか二つに髪を分けて左右に4滴ずつ手のひらに伸ばして毛先にくしゅくしゅって塗るの。
あたしの天然パーには丁度よい量🎵
経済的❗❗

勿論顔についたって肌のよわーいあたしも肌荒れしないみたい。(皆が皆がじゃないかもやけん、一応顔じゃない他ん所に少し塗ってみて試してみて~)

ココナッツオイル大好き❤
是非みんなもお試しあれ~❗❗

話は変わって。。。
これ見て~


あたし岡村靖幸結構好きでカラオケで唄ったりするんだけど、大好きって言う曲を唄うとこれ出てくるのよね。。。
この黄色い帽子でランドセルのちっちゃいこがこのくらいの時の長女っちあかねと
まぁーおんなじ顔で何年も前だけど我が子に似すぎでびっくりしてた❗❗
現在のあかねっち。



ITRエンターテイメントのI´S0のあかねっちも
ヨロシクです\(^o^)/

またのん🎵




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりい

Author:えりい
福岡生まれの福岡育ち☆


天然石アクセも注文受けたら作ってます(^-^)/

それから時々役者もやってます!

唄う事を仕事にしたいです!!

くらりい(ブロンプトン)とお出掛けするのが大好きです。

最新記事
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
任意のテキスト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
