イベント日和

今日お昼はとても温かく長袖来てるとすこーし暑いくらいの福岡でした。

ウチの3兄弟+姪っこちゃんのイベントの応援に天神のハートフルフェスタに出掛けました🎵

あー❗
申し遅れましたがウチの3兄弟と姪っこちゃんが11月にミュージカルハッピーバースデーに出演します✨
イェイ✌
11月22日の13時の部のは末娘っち光陽子、18時からの部に長女っち暁子と長男っち麟太朗、姪っこひなたは23日の11時の部に出演予定🌟
どんな役をするかは観ててのお楽しみ~🎵🎵🎵
また詳細は別でお知らせしまーす(⌒0⌒)/

そしてその足でティーチャーのお誘いで歌唱王の福岡代表のオーディションに出場する生徒さん未智ちゃんの応援に急いでかけつけましたーーーーーっ❗❗
未智ちゃん❤


遠くてハッキリ見えなくてごめんなさい。。。
安定の伸びやかな高音と癒しの声で
なななーんと最終選考へと勝ち進みました。
嬉しくてうるうるきました。。。

選ばれた人の名前を発表されるドキドキのとこ


決まった後もまだ先生方は何やら真剣に話し合っています…


そして遂に裏で審査員の先生方が散々もめて選ばれた3人…………のはずが今回レベルが高く3人に絞れず、4人が選ばれ、未智ちゃん以外に3人勝ち進んだ上手すぎる人達です。

まずはこの方……
去年の福岡代表だった女の子です。

流石に上手いよね😆

そしてド演歌のがプロ並みで聴いてて楽しかったお姉さん。

全くミスが見付からずアマチュアなのが不思議❗

そしてミュージカルの曲を台詞も上手に唄いこなしていた女の子。

また聴きたいって思えるほど魅力的でした❗

結果そのミュージカルの歌を唄ったら女の子が代表に選ばれました。

誰が代表になっても全然おかしくない凄い戦いでした。

惜しくも応援していた未智ちゃんは破れてしまいましたが、彼女は人の心を動かすとても魅力的女性シンガーであります❗
ウチの長女っち暁子も未智ちゃんの歌が大好きです❤
CDをスマホに録音して聴きます😄
彼女はまたチャレンジして夢を掴みとることと信じています。

そんなこんなでイベントのあとのお稽古を終えた子供達をお迎え行ってそのまま未智ちゃんの余韻に浸って未智ちゃんのアルバム、I wishを聴きながら帰りました🎵

未智ちゃんふぁいと✊
ウチの子+姪っこふぁいと✊

未智ちゃんありがとー😆💕✨
ウチの子+姪っこありがとー😆💕✨


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもありがとうございます(^^)

あやさん、コメントありがとうございます!!

ハートフルフェスタはミュージカルの紹介だけであまり麟太朗の出てる時間も少ないだろうと思っていてTwitterなどでなんの告知もしていませんでした。。。ですが以外としっかりダンスなどもあって一瞬のことでもなかったのであたしの方も少々後悔しています😞
あやさんのように公に出てくる麟太朗のことを待っていてくださる方のことを考えて麟太朗が、自分でTwitterなどを始めて告知出来るようになるまでは母えりいがきちんと告知しなくては……と思いました!あやさん申し訳ありません(>_<)
近々またblogでミュージカルの告知いたしますので是非お友達などをお誘いあわせの上、会いに来てくださいませ~。

情報が間違いでなければ、確か無料だったと思います!!
プロフィール

えりい

Author:えりい
福岡生まれの福岡育ち☆


天然石アクセも注文受けたら作ってます(^-^)/

それから時々役者もやってます!

唄う事を仕事にしたいです!!

くらりい(ブロンプトン)とお出掛けするのが大好きです。

最新記事
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
任意のテキスト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード