みなみさん

こんちわん\(^o^)/
昨夜スナックふくぷくにご来店頂きました皆様、ありがとうございました❗
それから今回見逃しちゃった方、
次の放送は9月25日(金)20時くらいからの開店になります😄
一升瓶片手に…または、ソフトドリンク片手にでもお好きなものをもってPC前に集合くださいませ🎵

放送終了後、マスターがお仕事先で生徒さんとのお話の中で世界一美しい9才のロシアの女の子の話題が上がり、その女の子の画像を見せてもらいマスターは「ウチの娘に似とるね。」と発言。
ドッカーンとウケたとか、ウケなかったとか😄

あたしも見たけどね、
そんなに似てなくて、まぁ、言いたいことはわかるけど程度なんだけど、
中でもこの表情


この表情は末娘っちみなみはよくやるんだよね~

ノリでまたアプリで遊んでみたよ。
髪の毛の色変えて、目の色も変えてみた❗

うん。
似てないけど可愛い❤

でもやっぱり

黒毛、黒目のみなみが好き😄
どうかしら~❔

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりい

Author:えりい
福岡生まれの福岡育ち☆


天然石アクセも注文受けたら作ってます(^-^)/

それから時々役者もやってます!

唄う事を仕事にしたいです!!

くらりい(ブロンプトン)とお出掛けするのが大好きです。

最新記事
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
任意のテキスト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード