10神アクターODOA

こんちわ、こんばわ~ん\(^o^)/

昨日ちょっとだけだけど、かわゆしミルキィとまほちゃんに会えてちょっとだけご機嫌な
えりいっス~✌

さて、10神アクターODOAとは
10神アクターのオーデションオンエアーのことたいねぇ😁

まず、10神アクターって知ってる❔
正直、長女っちあかねから
「麟君、10アクオーデション受けさせてみたら❔」って言われるまでなんの事やらさっぱり分からんやったんやけど
YouTube見せられたりで分かったことは
歌やお芝居バラエティーなどをやってる
10人組の(イケメン?)男の子達🌟
それぞれ将来に役者だったりステキな夢があり頑張ってる男の子達みたいo(^o^)o

そのメンバーに入るのか、弟分のユニットを
作るのか新しく全然ちがうユニットを作るのかまだ分かりませんが、
8月2日に行われたZepp福岡でのオーデションの様子が2週にわたり放送されます❕❕

日時は8月25日(火)、9月1日(火)深夜24時59分から25時30分(1時30分)までの約30分間🌟
毎週火曜日放送
FBS福岡放送10神アクターという番組内で🎵

それぞれの壁ドンがあったり……突っ込みどころ満載の楽しいオーデションだったのよ。。。

皆観てね🎵
でも、夜中に放送なんで、次の日学校やお仕事がある方は是非録画でね😊

写真撮ろうとしたら麟太朗から
「今日は写真の気分ではないの。」と断られ
ちょっと前に撮った麟太朗の写真でアプリで遊びまちた~😆
どぞ




こんなおかまちゃんいるよね~❤

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりい

Author:えりい
福岡生まれの福岡育ち☆


天然石アクセも注文受けたら作ってます(^-^)/

それから時々役者もやってます!

唄う事を仕事にしたいです!!

くらりい(ブロンプトン)とお出掛けするのが大好きです。

最新記事
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
任意のテキスト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード