麟太朗カンフーと一木ティーチャーライブ

久々に麟太朗のカンフーお稽古を
ゆっくり見学しました❗


足の調子が悪く痛みを堪えてるようすですが……


やはり思うように演技が出来ず涙😢

麟太朗、頑張ってました。

子供達、3人ともそれぞれ頑張ってます。

時々こんな風に思うようにいかず、
泣いちゃうこともあります。
でも自分達のやりたいことだから
諦めず頑張ってほしいです。

ウチはあまり裕福な方じゃないけど、
好きなことは続けさせてあげたい。。。
たからあまり、贅沢はできず、外食もせず、
たまに行ってもやすーいラーメン屋さんとか
うどん屋さんだけど、子供達は喜んでくれます。
あたしも母親になってから今まで自分のための贅沢がなかなかできません。
大好きだったライブもいっぱい我慢したし、
居酒屋に行くのも大好きだけど
何かの集まりでたまに……な感じになりました。


でも子供達の頑張ってる姿を見ると
親になって我慢しなければならんかった道楽も達成感のようなものです😄

何年もかかったけど、欲しい自転車
とウクレレゲットしたし。
あたしの物欲3つのうち、2つ🎵
もう1つはフクロウだったけど、可愛いパンプキンさんが居るからもういいの😆
こんな風で少しずつで時間もかかるけど
自分の為のご褒美できてる😆

そんな中、凄いステキな時間を過ごしました……
一木ティーチャーライブ❕❕

たまにはよろしいでしょ🎵

凄く楽しかった。
今までとんでもない数のCM曲などを作ってこられましたが、サービス精神旺盛のティーチャーは生でそれらを披露してくれたり、
お茶目なMCで楽しい世界へと引きずり込んでくれます。
ほんとに唄も凄すぎます🌟
ボイストレーニングをしてる先生に出会う機械があり、それぞれ皆さん
ステキな方達でしたが、この先生にトレーニングをして欲しいと思ったことは一木ティーチャーが初めてでした。
早く習いたい😆
ほんとに楽しいライブでした🎵
皆さんも一木ティーチャーライブで楽しんでみてね👍


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♬
りんたろうくんの足の具合はいかがですか?(/ _ ; )とても心配です
悔しいと思うことは大切ですね(^_^)りんたろうくんは、感情表現が豊かそうだなって思っていました。悔しいときは悔しい、嬉しいときは嬉しい!という気持ちを表してる子はとても応援したくなります(笑)
無理をせず、がんばってほしいです(◜◡◝)

ありがとうございました‼🎵

ライブ楽しんでいただけたみたいで嬉しいです。☺(^o^)/

CMソングは久しぶりにたくさん歌いました。☺またゆっくり遊びに来てください。🎵(^o^)/🍀😌🍀

Re:

あやさん。
まだ表に出ていないこの時期からの麟太朗の応援、本当にありがとうございます!
あやさんの暖かい心が嬉しく麟太朗の母で良かったと改めて思わせて頂いてます。
成長痛だったり、柔軟不足だったり色んな疑惑がありますが、色々アドバイスを頂きながらなんとか早く回復できればと思っています。
麟太朗はよく言えばとても正直であり、悪く言えば不器用な人間であります。不器用ながらもとても優しい心を持って育っていると思います。
麟太朗の良いところを伸ばせるようあやさんの期待にそえるよう親としても出来ることを頑張りたいです(^^)

No title

一木ティーチャー。
このような個人blogにティーチャーのコメント、ありがたき幸せ、感謝感激でございます。
やはりティーチャーのliveは贅沢で、楽しい時間を過ごさせて頂きました🎵
大事なお友だち、家族等を巻き沿いにしてまた訪れたいです。
これこらもよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

えりい

Author:えりい
福岡生まれの福岡育ち☆


天然石アクセも注文受けたら作ってます(^-^)/

それから時々役者もやってます!

唄う事を仕事にしたいです!!

くらりい(ブロンプトン)とお出掛けするのが大好きです。

最新記事
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
任意のテキスト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード