ブラックASKA第18弾

ブラックASKA18弾収録したのよ~❗

早いものでもう18弾❗❗
2ヶ月に1回収録しているので。。。
なんと3年あっちゅう間やんね😆
ほんと早か~❕❕
40代の自分にもなかなか慣れてきたわ😃

今回も元気にブラックASKA様が来福したよ✨


今回も安定の可愛さがたまらない
まほたんとお迎えたよ❤


夏なんで浴衣で収録でおじゃる~


もちろんまほたんも

今回は収録前に東長寺の福岡大仏様に
お会いしてきました🌟
あたし、この大仏様の存在をちょい前まで
知らなかったんだけど、福岡に昔から住んでても知らない人が多いこの大仏様。。。
木彫りの大きな大仏様でした。
大仏様の下には地獄極楽巡りという
何にも見えない真っ暗な中を歩いて
仏の輪っかにさわることができた人は
天国に行けるというもんだで…
先頭を行くまほたん、真っ暗なのに
スタスタ進む…
けっこう怖かったんだけど😅
さて、3人は無事天国に行くことができるのでしょうか~😆

頑張った後は女子会🎵
勿論ブラック様はノンアル。。。

楽しくて嬉しすぎたあたしはどうなったでしょうか~😆

ふふ❤




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりい

Author:えりい
福岡生まれの福岡育ち☆


天然石アクセも注文受けたら作ってます(^-^)/

それから時々役者もやってます!

唄う事を仕事にしたいです!!

くらりい(ブロンプトン)とお出掛けするのが大好きです。

最新記事
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
任意のテキスト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード