スポンサーサイト


頑張れ!!!娘っち☆

長?い事お世話になってるあたしの事務所。

色んなお仕事させてもらって、一つだけ叶わなかったのが、

この事務所で初めての歌い手になること。

あたしは三つの頃、唄を歌うのが大好きで

父と母の行きつけのスナックで村田英雄の『花と龍』←ド演歌

を歌ってはお客さんから100円ずつお小遣いもらえるもんだから

嬉しくてスナックに行ってお客さんにリクエストされるたび

調子にのって歌ってて、気がつけば今まで歌わないで一日が

終わることがなかったくらい。(*⌒∇⌒*)

三つ子の魂百まで・・・ね^^

歌手部門がなかった事務所。

長年お世話になったけどまぁ。。。

叶わないのは仕方ないかぁ・・・



この事務所であたしの娘っち 暁子(あかね)は

アイドル青春女子学園として頑張ってるのよねp(^-^)q

今回3曲入ったCDを発売なんだけど、その3曲では

暁子はコーラスのみ。

それでも3曲も選ばれて凄い!!
って思っていていっぱい褒めたよ^^

4曲目のFION×FIONでは『この曲は絶対メインボーカルになりたい。』

そう言ってた暁子。

毎日ずっと頑張ってお家で唄の練習に励んでたみたい。

その努力の甲斐あって、見事、メインボーカルに選んでいただきましたアップ
凄い!!

おめでと????≧(´▽`)≦

唄でデビューはあたしじゃなくて、娘・・・・・・・・・

でも

正直、嬉しい音譜

ここでラブラブ告知

♪2011年4月29日(金・祝) 
 
「青春女子学園 春の学園祭」

 ばしょ:Zepp FUKUOKA  じかん:13時開場 14時開演
 
 Ticket: ¥1,500(要1Drink) 

是非観に来てください!!





追伸・・・

青春女子学園メンバー内のファン投票が始まりました!

よかったら応援してくださいね?!



投票の仕方は↓


Eメールでの投票になります。

1、応援(投票)するメンバー名前  

2、投票して下さる方の次のデータ↓

 ?お名前 

 ?お名前のふりがな 

 ?郵便番号 

 ?性別 

 ?年齢 

 ?メッセージ

 
以上を記載したメールを od5@nomake.jp まで送信ください。


応援よろしくね?♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりい

Author:えりい
福岡生まれの福岡育ち☆


天然石アクセも注文受けたら作ってます(^-^)/

それから時々役者もやってます!

唄う事を仕事にしたいです!!

くらりい(ブロンプトン)とお出掛けするのが大好きです。

最新記事
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
任意のテキスト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
