スポンサーサイト


シーナさん。。。

シナロケのシーナさん…
亡くなったと妹から連絡あり…

カッコいいですよね、大好きです。

一度だけある人にliveに連れていってもらい
シーナさんの魅力にはまっていた若い頃…

22年前だったかな。。。
仕事の合間に西新商店街の入り口で
信号待ちしてたらあたしの目の前に止まった
タクシーから
黒のメッチャヒールのたかーいブーツに
黒の革ジャンの全身真っ黒の年のわりに
カッコいいおばちゃん出てきたーーー❗❗
って思ったら…
なんと❗
なんと❗❗
シーナさん
旦那様の鮎川誠と一緒にタクシーからまい舞い降りているじゃあありませんか❗o(^o^)o
まぁびっくりしまくったあたしは
二度見じゃすまず三度見したもん。
それからお二人は商店街を歩き出す…
てくてくてくてく~
後ろからあたしもてくてくてくてく🎵
ストーカーな気分やい
少しだけすぐ後ろでお二人のお話を
ドキドキしながらききました。
鮎川さん
「おまえがぁ、蕎麦ば食べたかなら
おりゃあ蕎麦ば食べてんよかばってん。」
と鮎川さんっぽ~い
鮎川さんもいいけどあたし、
シーナさんが好きで。。。
会話が途切れたところで勇気を振り絞り
「シーナさん、大好きです、
握手してもらえますか❔」と切り出すと
シーナさんは笑顔で
「あたし?はいはいどーぞー。」と
優しく応じてくれました。
シーナさん、西新商店街好きだったのかなぁ。。。
あの時あたしは21才…
シーナさんのこと「カッコいいおばちゃん。」とか思ったりしたけど
あの時あったシーナさんは
丁度今のあたしくらいのお年だったんだよねぇ。
あたしもカッコいいおばちゃんになりたい、
そしてシーナさんのように
最後まで歌やりたい❗❗
シーナさん、61才。
そこまで後約20年。
まだまだ唄える❗
あちらの世界でも唄うんだろうなぁ。。。シーナさん。
頑張るよ、あたしも。
シーナさん、11月23日生まれ、
あたし11月23日生まれ、
同じ誕生日だもーん❗
あたしもやれると信じて。。。

今日…
もう明けちゃったけど2月14日は
バレンタインデー。

あたしの大好きな叔父もさっき亡くなったと母幸子より連絡がありました。お話したかったけど会いに行けませんでした。
朝になったらお別れをしに
熊本まで車を跳ばして行ってきます。

これから毎年バレンタインデーには
下衆會ゆうくん誕生日と
会わせてシーナさんと叔父ちゃんの
命日を思い出すことになるね…

叔父ちゃんのことはまだ実感がありませんが、しっかりお手伝いをして
お別れをしてこようと思います。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりい

Author:えりい
福岡生まれの福岡育ち☆


天然石アクセも注文受けたら作ってます(^-^)/

それから時々役者もやってます!

唄う事を仕事にしたいです!!

くらりい(ブロンプトン)とお出掛けするのが大好きです。

最新記事
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
任意のテキスト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
