下衆會❗❗

待ちに待った下衆會の公演
行ってきたじょ~ん🎵
もうなんも言うことない❗
やっぱりヤバイ。。。
あ。
ヤバイって言ってしまったしやんな~😁
今回も家族+母幸子と楽しんできたよ~😃

みなさん、1000円あったら下衆會よ~✴
10円あったらチロルチョコ🍫
のノリで言ってみた🎵🎵🎵

チロルチョコって言えば。。。
ゲストにこんな素敵なプレゼントが😆


これはね、納言真穂ちゃんが描いた
将軍真歩ちゃん。
納言真穂ちゃん。
少将nikoちゃん。
のチロルチョコ~✨✨✨
ウチは家族で行ったから全種類ゲットなのだ~
よかろ~😁


…下衆會。知らない人いる❔
知らないのは勿体ない❗

面白いんだからぁ~🎵

ここであたしのblogを見た人は是非
次の公演は行ってみてね🎵
行かんと分からんわから~ん❗❗

ふふふ~ん🎵

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりい

Author:えりい
福岡生まれの福岡育ち☆


天然石アクセも注文受けたら作ってます(^-^)/

それから時々役者もやってます!

唄う事を仕事にしたいです!!

くらりい(ブロンプトン)とお出掛けするのが大好きです。

最新記事
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
任意のテキスト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード