ブラックASKA収録

今回も楽しいブラックASKAの収録は
無事終了したのだ~🎵

今回はまほちゃまとブラック殿を
お迎えに上がったじゃ~(^^)


それから大宰府天満宮にお参りに
行きました~❗❗
なんとあたし今年2回目。。。

前回、ミルキィと二人で行ったんだぁ🎵
大宰府天満宮は学問と、
縁切りの神様だとききます。
なので長女っちあかねが受験生だし、
あたしも悪い縁が当たらないよう
しっかりとお参りを…と…
いちばーん、手前でお賽銭入れたら
入らず動揺しまくり…😱💦
うっかりミルキィに話しかけちゃったもんだであたし、ミルキィに「お参りしてる最中、
話しかけちゃだめなのよ。」と注意され。
失敗に終わったんでね、
リベンジで
もう一回同じ事お参ったのよ。。。
ミルキィ…あたしだけやりなおして
ごめんしゃい

ところがね…
自分がお賽銭を近くで投げて入らなかったのがびっくりだったんだけど
なんと❗
ブラック殿もあたしと全く同じ場所から
投げて外しました❗❗
ウケました。

まぁよかたいな。
神主様が入れてくれるけん。。。

大宰府天満宮の近くの素敵なお弁当が
お昼ご飯でした~(^^)



まほちゃんから習った写真の
撮り方


少し斜めから撮ると良いらしく、
やってみた🎵
流石絵を描く人はセンスがあります❗o(^o^)o

で。
大宰府天満宮では梅ヶ枝餅(焼きもち)も
食べたりしたのにあたしの携帯でまた撮るの忘れたと😞

そして撮影現場でお着替え。。。
今回のコスプレはこれ


まあーーーよか塩梅であたしのお肉が豊富やけんスカートの丈がみぢーかくなる😅
髪型はまほちゃんとお揃いに
してもらったよ~(^^)

んで。
まほちゃんには角つけた❇❇❇

うん🎵
やはり可愛い
この可愛さに時々たまらずゴルァ
ってなってしまうのん🎵

オマケ映像はまほちゃーん

キリッとお喋りまほちゃんのん🎵

今年初の
ブラックASKA国際重大ニュース一刀両断❗❗
お楽しみに待っててください


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりい

Author:えりい
福岡生まれの福岡育ち☆


天然石アクセも注文受けたら作ってます(^-^)/

それから時々役者もやってます!

唄う事を仕事にしたいです!!

くらりい(ブロンプトン)とお出掛けするのが大好きです。

最新記事
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
任意のテキスト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード