長女っちあかねお誕生日(あかね画伯)

今日は長女っちあかねのお誕生日
でした

子供の成長は早いこと。
でもまだまだ甘えん坊の娘っち。

後5年で成人式。。。
これも一瞬なんだろなぁ

しかーーーし
驚きなのがあかねの絵心の無さ…

中学3年生の描いた絵です。
ご覧くださいよ…

あたしとあたしの愛車くらりい

下手くそだけどなんか可愛い。
これが小学校低学年の子が描いたものなら
「あら~上手ねぇ❗」って言えるんだけど、
こればっかりは家族みんな大爆笑。。。
本人は今日は調子が良いって😃


お次は
自画像とふくろう

自画像はなかなか似てる。
ふくろうは写真を見て描いたんで
自信があるらしい😅


ドラえもんとアンパンマンとパンダと
カマキリ~。

何も言えねぇ。。。
けどアンパンマンだけはなんか分かるぅ~😆

大好きなウチのインコのパンプキン

愛情は感じるよね

こんなスゲー画伯を繰り広げましたが
「また絵を描いて欲しいとき言ってねぇ🎵」
とおっしゃる^^;

リクエストありましたらどーぞー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりい

Author:えりい
福岡生まれの福岡育ち☆


天然石アクセも注文受けたら作ってます(^-^)/

それから時々役者もやってます!

唄う事を仕事にしたいです!!

くらりい(ブロンプトン)とお出掛けするのが大好きです。

最新記事
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
任意のテキスト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード