明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます

明けましたね~
皆さんはどんなお正月を過ごしていますか

あたしは嫁にいってからというもの、
毎年旦那さん方の実家で暮れから大掃除、
バタバタと夕食作り、
年越しそば作り、お正月の準備
年開けたらお雑煮作ってがめ煮作って
バタバタと忙しくしてます。

なので紅白をこの15年くらいゆっくり
観たことがありません。。。
「あたしはここに嫁に来て紅白をゆっくり
観たことなかったねぇ…、
お婆ちゃんが厳しい人だから」
。。。これはあたしのお姑さんの口癖…
お姑さんのお姑さんは7年くらい前に
天国に行かれたのですが毎年この台詞を
大晦日には聞きます。


今年はお義母さん、ご旅行なので
実家には行かず、
我が家でお正月を過ごしました❗
暮れからお買い物に行って~

見て見て~
鯛の模様

ヒョウ柄とボーダー
オシャンティ

やはり毎年同様、
あたしはバタバタ掃除やご飯作りに追われましたが今回は我が家のお掃除できたの~(^^)
長女っちあかねも頑張ってお掃除の
お手伝いしてくれてキッチンもピカピカよ🎵

おかげで嬉しくて大晦日にはあたしの(怒)の
感情ががありませんでした

まだ年が空けてから怒ってません。
このまま笑顔で過ごせたら
今年はいい年になるはず🎵
何事もありませんよーに

。。。とこんな充実したお正月を過ごしています


昨年お世話になった皆さん、
ホントにありがとうございます

今年は去年より元気で頑張りたいと思います🎵

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

皆さんに沢山の幸せがありますように。。。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりい

Author:えりい
福岡生まれの福岡育ち☆


天然石アクセも注文受けたら作ってます(^-^)/

それから時々役者もやってます!

唄う事を仕事にしたいです!!

くらりい(ブロンプトン)とお出掛けするのが大好きです。

最新記事
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
任意のテキスト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード