ハッピーバースデー終わったよ😃

ちょっとおそい更新でいつもながら
申し訳なく。。。

あかね出演ミュージカルハッピーバースデーは無事?…に千秋楽を終えました❗
ありがとうございます
念願のあすか役だったけど、本人終わった瞬間からリベンジしたいーって言ってましたが。
色々ダメ出しをしてしまえばきりがないのですが、あかねなりにプランを考えてあすか役をやっていたと思います。

一緒に出演した仲間達✴






なかなか混雑していて近くにいる
仲間しか写真におさめることができず^^;

弟麟太朗と近所のりかちゃんと一緒に。。。


フリーダムさんへと
娘の所属事務所ITR社長より
こんなに豪華なお花が届いていました

社長。。。ありがとうございます

娘にもお花や、お菓子やお手紙が
色々届いていまして、嬉しそうです🎵


最後に残っていた愉快な仲間達と
パシャリ

残念ながら先に帰った仲間もいましたが沢山の方に支えられ無事に
この日をむかえることが出来ました❗

坂口先生、ご指導頂いた先生方、
事務所の社長、マネージャー
一緒に出演して支えて
くれた仲間の皆さん、
そして観に足を運んで頂いたお客様、
本当にありがとうございます。

あたしも娘も色々まだまだではございますがこれからも宜しくお願いしますm(__)m

そして親として反抗期の娘とも
まだまだ戦わなくちゃですが
かわらず娘の応援、頑張っていきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりい

Author:えりい
福岡生まれの福岡育ち☆


天然石アクセも注文受けたら作ってます(^-^)/

それから時々役者もやってます!

唄う事を仕事にしたいです!!

くらりい(ブロンプトン)とお出掛けするのが大好きです。

最新記事
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
任意のテキスト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード