スポンサーサイト


3.11

あの日、清田さんの超能力を目の前にして早くも一ヶ月経ちました・・・

あたしが最後にブログ更新した東日本大震災の日でした。

本当に悲しい事で、あたしも自分の知り合いや親戚が無事で居るのかを確認するまで

随分時間がかかり、不安でたまらない日を何日か過ごしました。

無事を確認できた今でも、犠牲者の多さ、両親を失った子供たち、子供が目の前で

津波に飲み込まれてしまった人、同じ子を持つ母としてとても悲しいことで

自分の子供たちがそんな事になったら・・・って考えただけで今も涙がでます。







皆さんは地震を人工的に起こす事ができるなんて言われたら

信じられますか?

もしも3月11日のあの地震がテロだったとしたら酷過ぎる事だと

思いませんか?


今日あたしは飛鳥昭雄先生のDVD収録で天の声のお仕事でした。

あの3.11の事を詳しく語ってくれました。
       
 ↓ここで目買ってね

円盤屋

3.11ジャパンクライシスを是非予約して購入してみてください!!

昨日の飛鳥先生の録画はこちらでお楽しみくださいね音譜




収録後、飛鳥先生と・・・

本当にお茶目なおとーちゃんな感じで大好きです。。。

すっかりあたちも新人アスカリアンでしゅドキドキ

$えりいのいりえ




$えりいのいりえ




$えりいのいりえ


ドキドキドキドキドキドキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■今回の

震災ではいろいろな人に対して
大事な人 物 何もかも 奪い去り
いろいろな意味で 心に傷を残した
未曾有の災害です。

我が家の怪獣君も昨年の失意の失業から
今年に入り せっかく前向きにヘルパー2級と
介護事務資格取得に前向きに進みだしたのに
この 震災により 昨日 主催自治体が
今回の講座は中止にしますと書面を送ってきて
親子二人でショックを受けていますw

そういえば うちの怪獣 今年 ”本厄”  だw


2 ■Re:今回の

>星野 兎さん

怪獣ちゃん今回はホントに残念でしたけどまだまだ
怪獣ちゃんは若い!!
これからだもんね?^^
だが厄って言ってたかぁ・・・^^;
プロフィール

えりい

Author:えりい
福岡生まれの福岡育ち☆


天然石アクセも注文受けたら作ってます(^-^)/

それから時々役者もやってます!

唄う事を仕事にしたいです!!

くらりい(ブロンプトン)とお出掛けするのが大好きです。

最新記事
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
任意のテキスト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
